2017年4月8日土曜日

パーツ発見・・・

昔、テストした1セル用のアンプ・・・・
バッテリーは、セパレート積の、二個で2セル一個だと1セルのバッテリーだが、テスト後、使っていなかったために、膨らんでいる・・・・

この部分は、セパレートタイプのバッテリーはFR-D等で使っている人が居るので、試せると思う・・・・

私は、下手だし、今のテック・コンバで十分楽しめている・・・・

之もRCドリフターからの色んなご指摘が、無知を埋める為に、色々テスト・試したお陰だと考えている・・・・・

この1セル3.7Vのパワー感を知る、之も一つの経験だと私は考えている・・・・

勿論、RCドリフト界では一般的でない・・・・その為に、試そうと思う人も居ない・・・・

半年前位までは、シングルTのモーターばかりで、17.5T等の経験が無い、之が、今伺っているコースの実情だった・・・・・その為に、高T数の、モーターを色々提供して、試して、感じてもらい、後はその人の感性で如何考えるかに成る・・・・

このアンプの効能も・・・各自の感覚で変わると思う・・・・・・中には、ミニッツモーターを使用して1セルで走っている、Mシャーシの若者の様に、速過ぎて、遅く走る事に難儀する、この様な感想を抱かれるかも知れない・・・・

しかし、今のコース環境を見れば、この程度のアンプも溶け込める、環境が有ると私は考えている・・・・
試す、之も環境が受け入れてくれるかが、一番のネックに成る・・・・・

この許容力は、今伺っているコースは広いと私は考えている・・・・・

私が、今までのRCドリフトの経験から、言えば・・・・カーペット路面、本来なら大パワー路線に向う、之が普通の流れ・・・・ステアをパタパタした引っ掛け操作に向う、可能性が高い・・・・

其れくらい、大パワーを受け入れる能力がカーペット路面は高い・・・・・しかし、このパワーの魅力に惑わせられない・・・確りしたポリシーが有る人が、多い事にも驚いている・・・・・

見聞を広げる、この手助けに成れば、光栄だし・・・・・その後何を選ぶかは、各自の感性に成る・・・・

0 件のコメント: