受信機Futaba R153F
サーボ サンワ SX165T
アンプ HOBBYWING EZRUN-35A
左右の重量バランスの為、バッテリーホルダーに75gのオモリ搭載。
今回真面目にキャンバーを計りました。
リアー
キャンバー1度 トウOUT1度
フロント
キャンバー5度 トウ0度
昨日購入のスプリングをフロント/ミディアム
リアー/ミディアムソフトを取り付け
ハブ
3Racing TT01-E37/LB TT01E Knuckle Arm For TT01-E
ハブは、左右逆につけています。
3Racing TT01-12/1/LB Aluminium Rear Hub Carrier 1 Degree
カーボンダンバーステイが取り付けられるように
前後タイプEのデフカバーを取り付けています。
ケツカキギアはアクティブホビー TT-01カウンタードリフトユニット
コソレン場テストで、現状でもケツの出が足らない。リアーダンバーを寝かせた。少し改善!!・・・・後は、フロント トウをOUT側に少し増やす事で改善したいが。付け過ぎると、卍等振り返しで、ケツが止り難くなるので、コース等で、慎重に調節したい!!・・・・
ピニオン22Tでした。前回掲載内容と違います。申し訳ありません。
ギア比は、今後変えようと思います。理想は、減速比5.5位が良いと思います。スパー61T・ピニオン20Tで今後変更しようと思います。
先ずスパーが見当たらないので、今後購入してから~