今月半ば、このTB-03VDSがタミヤより発売予定。
かなり気になり、購入を決断しているが、マタマタ嫁が怖い。気持ちの中では、購入後のケツカキ・ドレスUP為の構想を妄想しています。機会が有るごとに此処2ヶ月間OPパーツ・社外パーツを取り寄せています。
購入後に直ぐに、ケツカキ仕様で、走りたいため、色々、嫁に内緒で、努力しています。
又今週OPパーツを通販に注文しようと考えている。
此れで、私の考えているパーツが揃うと思う・・・・嫁が怖い・・・・MMM爺
昨日のTチャンとの絡み、T先輩との語らいの後少しテックコンバTB03もステアリング周りを見直す。キレ角をプロポで制限したいたが、フル舵角まで、きれる様に変更、今まで、50%とキレ角だったが、角度を深くして楽しみたい。フロントトウも0°に近づけアッカーマンも少し変更、この状態で、後日テストしたいと思います。
今日は、夕方4時まで、仕事で忙しい。最後のお客さんが、久留米、昨日の話しでは、T先輩が、ユーラスに居るはずTEL居られた。行く事にする。5時頃到着
今日は、お客さんがそんなに多くないT先輩と楽しく追走の走りが出来感謝しています。又F君も居られ彼と延々と周回する追走が出来、良い勉強に成りました。今日一番の収穫が赤のS15を走らせている若い人と、ギリギリの追走を体力の限界まで、追走が出来有難う御座います。又私は、ReRのシャーシで、あれだけギリギリの操作をされ、バランスを壊さない車と、初めて絡みました。車の動きを追走中観察させていただきました。ビクビク機敏に反応するように伺えます。大変なアクセル操作をされていると思います。その努力は、凄いと感心しています。トラクションが全然抜けが無く、凄く感心しています。私の感覚だとモット回転系モーターアンプのセットを楽な方にしたほうが良くかと思います。車も触っていないので、正確には、解りませんが、唯、今まで、絡んだ、同じシャーシの中では、一番安定して、追走中も怖さが無く、楽しく続ける事が出来ました。何処かで、お会いした時には、宜しくお願いいたします。ユーラスのコースレンアウト良く考えて有ると思います。伺った話だと私が余りにも無智ですみません。実車のD1の人の店だと伺った。感心しています。
レベル差が、出にくい私みたいな下手には、最高の場所です。又伺います。