お昼、ヤット家族から開放された・・・・・
D-LIKEに行く前にホームコースC-flat八女へ・・・
今日は、グリップの方々でにぎわっている。
皆から、新しいボディでの走りを観たいとの事、
走らせる事にする。ニューボディ傷を付けたくなく慎重な操作で、コースの周回を続けた。フラフラ感が嘘のように無くなっている。こんなにボディで変るとは・・・・・・賞味期限切れのバッテリーで17.1秒が出た、ランプも安定して刻んでいる。ボディで0.5秒早くなるとの事、本当だった・・・・・
然し、常連さんとは、タイム差が、3秒近く有る・・・練習有るのみ頑張りたいと思います。
鶴さんからの依頼のバッテリーを渡す事が出来た。責任が一つ肩から降りた、五十肩で、左腕が痛いが少しは、軽くなった・・・・・MMM爺
その後、熊本方面へ・・・・・・勿論ドリフトの聖地
D-LIKEさんへ・・・3時頃に到着・・・・
今日は、JACK君の情報で、2駆の走れる場所が有るとの事・・・・・見せて頂いたが、奇麗なコース私みたいに目が悪い人は、大きさも丁度良いし室内の為、雨・風・気温も凌げるので、有りがたい、
しばらく、本コースで、皆さんと、追走の絡みをさせて頂き、有難う御座います。全然タイプの違う私と合せて頂き、又凄い走りを拝見させて頂き勉強に成りました。
暗くなりだしたので、本題の2駆コースで、走る事にしました。指定タイヤがあり。カザマのラウンドしたタイヤで、コースIN、バリバリ良い感じ、今まで、アスファルト・コンクリート路面で、テストしていたが、全然楽、唯問題が、フロントが走りすぎる、カウンターが出難い、フロント・トーをOUT側に増やせば解決すると思うが、今日は、この状態で、楽しみました・・・・・・MMM爺
2駆の追走も出来、中々楽しめるコースでした。
今日は、コースオーナーさんと店長さんのおかげで楽しく走る事が出来ました・・・・MMM爺・・・・有難う御座いました。又伺います・・・・・癖の有るオジサンですが、宜しくお願い致します。
固定カメラで、動画を撮影しました。写っているか不安ですが後で、UPします。