昨晩頑張って、上記写真のような状態に成りました。この状態で、仕事の途中ホームコースC-flat八女でテスト、後で、解ったが、アルミCハブがキャンバーが3度ついている関係で、5度前後のキャンバーがついた状態で、走行・・・・・・好きな動きと成った。リアーハブピロボール下のスペーサーは、1.5㎜変更しています。前回の素組みの車の時より、1/3位のモーターの回転で、周回できる。ピクピク感が増えた。このセットは、追走を楽しんで、周回するためのセットです。競技会など迫力・奇麗さは素組みの車が優れています。私の感じだと大味な車、欠点は少ないが、逃げ切りの少し協調性に掛ける為、この様なセットにしています。ギリギリ感が好きな為、又追走中・・・心の駆引きが好きだし。競技会等、勝敗を気にもしていない。〔心のやり取りが好き〕・・・・MMM爺
この状態で暫く色んな人に絡みたい!!・・・後は、味付けのダンバー・スタビ・アンプ関係をボディを決めてからセットして行こうと思っています。
クネクネの走りが出来る様になりました。此れが出来にくいと、危険回避が私の場合難しい。もう少し足が動かないと、キツイが、ダンバー・スタビのセットで、大丈夫だと思います。