昨晩・・・回覧チラシが来た。
納骨堂の清掃・・・雨の中、集まった人で行ったという事・・・
勝手に雨の為に中止と思って・・・他の用を済ませていた事に成る。
私は思い込みが強い、この部分も三流だからと思う。何故、責任者に確かめなかったか・・・受け身的・受動的・・この振舞いが三流と思う。
責任が有ると思えば・・・当然・・確認をする筈・・・
結局は、逃げよう・・逃げたい・・・事柄に対してこの気持ちが有るからに成る。
簡単に書けば、弱いと成るし、三流と言う事に成る。
弱いから、当然、事柄を進める為には勇気が必要に成る。弱さの度合いが強いなら、当然、勇気の度合いも強く言るという事・・・
出来る人等、強い人は、勇気も要らないし、自然に出来る。
又、この逃げるという、特製を悩む必要もない。
特に私の様に、レベルが低いと、逃げる事が悩みが消えると勝手に思い込む・・・この部分も、強く言えば卑怯な命だと考えている。
凡人以下という事に成る。
又、何度も書くが、基準が上がり続けている・・・普通の事も出来ない事に成る。
ただ救われる部分は・・・優秀な人が増え続けている世界・・・支えてくれる人が多い事にも成る。この部分を保険と考えれば、感謝にも繋がる事に成る。
この部分も・・・年齢と共に見え方が変わってきた。何故、人の評価をして、良いと成るのか????・・・評価した人に全く影響が無ければ、当然、どうでも良い事に成る。
何かの影響が有るからに成る。特に、影響と言う部分は利用できるかが強い様だ・・・・
良い評価をされた場合、その人に対して何かを与えなければ成らない・・・当然、求めているものも各自で違う・・・・・
良い評価が多いという事は、それだけ多々の責任と義務が増えて行く事に成る。
この部分に気付かなければ・・・悪いと成る以上に恨まれる方向に成る。
悪い評価をされている事は・・・評価した人にマイナスの要因を創ると思われている。
それなら、マイナスを与えない・・・之だけでも感謝される方向に成る。
商品と価格の対比に・・・近い考えに成る。