2022年5月21日土曜日

己の鬼畜の本性が・・・結果、暴走する闘争マシーンを創ってしまった。勝つ為の守備隊が・・・・

 来週から始まる、治療・・・・抗がん剤の投与と言う事に成る。

理由は、己自身の抗体が・・・己自身を攻撃している・・・又、強い攻撃力を持つ為に・・・己自身が壊れだして居るとの事・・・・

本来、免疫や抗体とは、己を守る最後のっ守備隊に成る。負けない程度で良いと思って居るが・・・私の本性には、鬼畜が居る・・・野生の動物と言った方が良い・・・当然、負けない程度とは考えていない・・・・何が何でも勝てる力を欲しがっている。

その為に、守備と言っても勝つ為の守備・・攻撃を得意とした闘争マシーンに創り上げてしまった様だ・・・・

結果、一番大事な誰を守るのか????この部分を守備隊が見失ってしまった為に、今の状態に成っている様に思える。

人と言うレベルで生まれ・・・何故、鬼畜を羨み・望むのか????・・・・不思議に思って居たが・・・私自身は見かけは人間だが・・・・本性の部分が人と言うより、畜生と言う事に成るし、その畜生道で一番、強いと思われる鬼を求めていることに成るr

己の取って、優秀であったはずの守備隊が、今は敵に成ってた。

当然、敵だから殲滅の必要性も無い・・・要は、誰を守るかの再教育と言う事に成る。



風呂敷は広げる・・・・

 この時期に父の葬儀を・・・・と・・周りから言われた・・・

私の恩ある先輩から電話で、この様な時期なので・・・儀式と思い、普段通りを面通せと言われ・・・父の生前思っていたで有ろう、葬儀を行った。

勿論、色んな問い合わせの電話が有った・・・殆どがこの時期、有りえない・・・参列の辞退の連絡に成る。

私は、先輩が言われた、一つの儀式・・・主催側が自粛すれば参列したくでも出来ない人達を創り出す・・・この部分が納得できなかった。

勿論、参列の自由は、本人が決める事・・・・・参列したく無ければ、黙って来なければ良いと思うが、何故か文句、苦情の電話に私には聞こえた。

私の発想としては、来たい人は受け入れ側は拒まない・・・これが普通の応対だと私は思う。

しかし、現実、利か損か・・・得か負かを考えれば、損・負の方向に大きく傾いたことに成る。

しかし、父の思いに応える事が出来た・・・・父が願っていた己の葬儀を行う事が出来た事だけでも、子として当然の事をしたと私は思って居る。

勿論、先に書いた損・負は私が背負う事に成るが・・・これが、後継者・子孫と思う。

今、闘病中で、入院予定が、大きく変わった・・・・要は、仕事が出来ない期間が長い・・・・何を意味するか????・・・お客さんに迷惑を与える事に成るし、商売が出来なく成る可能性が高いと言う事・・・

要は、仕事・商売を捨て去る勇気が無いと言う事・・・これも、三流で力が無いから仕方が無い部分・・・・しかし、それでも顧客とし残ってくれる人も居る可能性が有る。

要は、0を覚悟しとけば・・・少しのプラスでも感謝できると言う事に成る。

父の葬儀も同じ、参列者0を覚悟して行った・・・・しかし、100人近い人が参列してくれた。感謝に成る。

力が無い、三流だから、世間の目・・・周りの意見が気に成る・・・結局は、己の思いよりその様な周りの思いで動くことに成る・・・勿論、結果が良ければ良いが・・・悪ければ、周りに責任転換をすると言う事にも成る。

この部分が怖いし、三流・四流が陥りやすい生き方に成る。

要は、己の為と生きた結果・・・他人の為に生きていた・・・最初から求めていたら問題ないが、求めていない事、騙されたと成る。


おはよう・・・・

 何時もの起床時間4時に再度目覚め・・・・

身支度・・・・終える事には、久留米地域の夜明けの時間に成った。

何時もの起床時間・・・後は、清々しい思いで目覚めればと願っている。

抗がん剤治療が良い方向に向えば・・・自己組織を壊している己の抗体への対策のステロイド薬の投薬も減るとの事・・・この薬、効果も大きいが、副作用も大きい・・・

体格の差が有る、同室のAさんは9錠処方から・・・抗がん剤治療に成り6錠に減ったとの事・・・私は現状で一日」10錠服用している。

今は、天国の様な環境に居る・・・自由の制限は有るが・・・・痒い所にも手が届く、介護・補助をして頂いている。之も、コロナの影響なのか????・・・病院側が全てを行ってくれている状態・・・感謝に成る。

又、私の場合、支えてくれる家族・知り合いが居る・・・当然、この時期、病院に行く事も出来ない状態だが・・・・自宅療養に成れば、当然、人の手が必要に成るし、その時は感謝と成るし。何事も希望が持てると言う事の素晴らしさに尽きる。

人として劣っている私・・・我武者羅に頑張っても、限界点は低い・・・己に投資するより、優秀な他人を育てた方が、はるかに効率が良いと考えている。

私が出来なくても、手を貸せる人が出来る環境・・・・私自身が劣っているから、理想に思える環境に成る。

勿論、己の劣っている部分を、諦めた訳で無い・・・諦めずに、対策・対処を考えた一つの方向が、後継者を創る事・・出来るなら優秀な後継者をと思って居る。

何度も書くが、生物は老いる・・・・出来ていた事も出来なく成る。それを誰がカバーするのか????・・・当然、己自身では無理・・・他人の後継者の育成にかかっていることに成る。




無知だから不安・・・不安解消の為

 三流で無知な私・・・・結果、知らないと言う不安が過る。

今、病に伏して・・・新たな治療を紹介されたが・・頭は?????「意味湧かんね~~~状態」薦められる様に、治療同意書に署名をしたが・・・確信が持てず、不安で怖くてサインしたと言うのが本音・・・・

ネットで情報を得る事も可能だが・・・私には生の声に聞こえない・・・・事務的に表現された文・・・論文みたいに見える為に・・・・人間味が感じられない為に・・・何故か、信用できないと言う、方向から見てしまっている。

昨晩も、夕食後、爆睡・・・・途中・検温等で目を覚ますが・・・・2時迄、確り寝入ってしまった。

しかし、今度は、目が覚めたら、不安が~~~~~~頭を過り続ける。「寝れね~~~と」成っている。

昨夕・・・デイルームで同室者のAさんと合う・・Aさんが以前、抗がん剤治療を行っていると話しておられたので・・・若しかすると私のや愛と同じなのかおt・・・尋ねたら・・全く同じとは言えないが・・・同じ、治療で先を走って居られる人だった。

抗がん剤治療も今度が最後の4回目と言われていた。

その間の、体験等々の話を伺う事が出来・・・当然、私も同じことに成るかは別問題だが、無知と言う大きな不安の一部が消え去ったのも、生の声を聞けたからだと私は考えている。

同じ、病室、当然、担当医師も同じと言う事は、同じ病で同じ部屋と言う確率が高い・・・

之を知っていれば、同室者は病の闘病の諸先輩たちに成る。私以上に経験して居られると言う事、その知恵を分けて頂く・・・これが出来るのも同室者が居られる環境だからと感謝している。

抗がん剤と聞くと、直ぐに癌をイメージするが・・・・この薬、他の効能が有るとの事・・・・これも、無知が招く、必要ない不安だと考えている。

勿論、三流で無知な人は、殆ど日本国に居ないと思う・・・・優秀で力が有る人が多々居るので、事務的な説明でも納得されていると私は考えている。

私には普通は・・・と言われても、私自身が普通で無いと思って居るので、イエスとは言えない・・・・普通は解って頂く言われても・・・私は普通で無いので解らないと成る。

要は、劣っているので、普通の対応が出来ないタイプと言う事にも成る。

申し訳ないが・・・私の個性に成る。配慮して頂くしか方法は無いし、配慮が無ければ、己で、確信が持てるまで、調べるしかない・・・・・と・・・考えている。

少し、精神的に落ち着いた。もう一で床に入り、寝たいと考えている。寝れるか~~~~な~~~~~