2011年5月13日金曜日

5月13日にブログUPしようとして、出来なかったブログ

カ関係
受信機Futaba R153F
アンプ HOBBYWING EZRUN-35A

左右の重量バランスの為、バッテリーホルダーに75gのオモリ搭載。







今回真面目にキャンバーを計りました。
リアー
キャンバー1度 トウOUT1度
フロント
キャンバー5度 トウ0度
昨日購入のスプリングをフロント/ミディアム
リアー/ミディアムソフトを取り付け







フロント内容
ハブ
3Racing TT01-E37/LB TT01E Knuckle Arm For TT01-E

その他







リアー
ハブは、左右逆につけています。
3Racing TT01-12/1/LB Aluminium Rear Hub Carrier 1 Degree

カーボンダンバーステイが取り付けられるように
前後タイプEのデフカバーを取り付けています。
コソレン場テストで、現状でもケツの出が足らない。リアーダンバーを寝かせた。少し改善!!・・・・後は、フロント トウをOUT側に少し増やす事で改善したいが。付け過ぎると、卍等振り返しで、ケツが止り難くなるので、コース等で、慎重に調節したい!!・・・・


再度ギア比、確認の為、分解スパー58T
ピニオン22Tでした。前回掲載内容と違います。申し訳ありません。
ギア比は、今後変えようと思います。理想は、減速比5.5位が良いと思います。スパー61T・ピニオン20Tで今後変更しようと思います。
先ずスパーが見当たらないので、今後購入してから~