コソレン場での、練習・・・・・・
ケツカキ時と、違い、ドリフトの考え方が2駆の場合変ってきているが・・・・
リアを出す・・・・この部分の考え方操作が変った・・・・・・
しかし、今回ダンパーを付けると、リアを出す操作が非常に難しい・・・・難しいと言うより、グリップに戻ろうとする力が強く成る感じがする・・・・
結果、プロポのハイポジを少しずつUPして来て、30ポイントで走っていたが・・・・・先のブログに書いている様に、デフが緩んだ感じの挙動を興すように成って来た・・・・
よくよく、観察すると無意識に回し過ぎている、これ以上回せば車が失速しだすポイントの直下で走行している為に、このポイントに入ってデフが滑っている感じで車が前に出ない感じがしている・・・・・
試しに、元のハイポジポイントに戻して25・・・・・之だと、パワーで滑らせる事がダンパーが有ると難しいと感じてしまう・・・・以前はフロントの舵角で少しフロントを止める方向にすれば、パワーが無くても滑っていたが・・・・之がダンパーを搭載後、無く成っている為に・・・・リアを出す事が難しく感じている様だ・・・・
暫く、ダンパー無しでの走行に体が馴染んでしまっている・・・・この状態のハイポジで鍛錬・その後又ハイポジ部分も考えることにする・・・・・
スランプ・・・・理解はしているが、出来ない・・・・・勿論、低パワー方向で、下手にも度が有る、下手さ加減に成る・・・・・
低パワーも制御出来ていない・・・・・この部分でもう少し練習・・・・・・