午後3時頃・・・K君から電話・・・・
ラジ天 熊本さんで待つとの事・・・・
お仕事後・・・・向う事にする・・・・
夕方5時頃に到着・・・・
その後直ぐにT先輩も来店・・・・・
前回、凹凹にされたSAKURA D3で走行開始・・・・・
良い感じで走っているが、まだ速度域が遅い・・・
少しは改善している様だ、今回は凹位で済んだ・・・・何時も苛められている・・・・・・
その後、常連さんたちも来店され・・・・・楽しい絡みが出来ました。しかし皆早い、私の車が遅過ぎる・・・・この状態が好きである。色んな練習が出来る。付いていく為に最短ラインを考えるし、その為IN側を走る事に成り、INの壁ギリギリを走る練習も出来るし、又速度をUPしたい為に、確り路面を捉える回転域を探す・・・・その他に色々勉強が出来る。
此処のコースは幅が広い為、ライン取りの自由度がある為に、速度域の違う車同士で追走が楽しめる、又勉強も出来る。
私みたいに遅い場合、非常に助かる・・・・早い人は大きいラインを走られる為・・・速度が遅くても付いて行ける・・・しかし今の私の技量だと、速度差を詰めるだけの実力は無い為・・・・又コソレン場で鍛錬を重ねる事になる。
今回も食うポイントを探すが、リアの流が止まってしまう・・・・車の縦に走る部分が未だ強いみたい・・・・その為少し多く回している・・・回せば車を走らせるトラクションが弱くなる・・結果、速度が遅い・・・・・今日もモーター変更後でもアクセルを殆ど握れない状態がスピードも速い・・・この状態でも回り過ぎている様だ、カウンターが浅く成っている。
又リベンジに伺いたい・・・・・皆の速度に付いて行く為に・・・・