2017年7月7日金曜日

各自で違う、パワー感・・・

私は、RCドリフトの世界では、下手で無知・・・勿論、他のRCジャンルにも言えると思うが・・・

しかし、其れでも、色々経験をして、自分なりに、感覚が有る・・・・

先のブログに、動画を掲載したが・・・可也、大きな車に成るし、重量的にも思い・・・タイヤもドリフトに比べれば、可也ハイグリップタイヤになる・・・・この条件下で、勿論、パワー源も、RCドリフトカーに比べれば、大きいものが必要に成る・・・・

モンスタートラック、様の、回転出力が小さい物を選んで取り付けた状態で、動画の様になる、最大6セル対応だったと思う、あと50%の出力が上げられるが・・・・想像しただけで怖い・・・若しかすると8セル対応かもしれないが・・・・之に成れば、100%UPに成る・・・・

この動き、アクセルを握れない状態、之を私は大パワーと感じている・・・・・

アクセルを握れる、踏める、方向にする為には、トルクを細めて、最低でもウィリー走行が簡単に出来ない、状態でなければ、アクセルを踏めないと成る・・・

この様なパワー感で、RCドリフトを私は考える様にしている・・・

勿論、無知の為に、RCドリフターの表現も気にしている・・・アクセルを踏める・全開・トラクション・無駄カキをさせない・・・この全てを真面目に考えれば、私は、今の様になった・・・

全開にしても、無駄カキを極力減らす事が出来る、この事が結果として、トラクションを発揮できる・・・

之が私のシャーシ側の特徴に成る・・・・全てRCドリフターの言葉の表現アピールを、真面目に取り入れた結果と成るが、この方向性が、何故か、RCドリフトの世界では変り者、変人・異端児に成る・・・・


先のRCドリフターの表現を、全て繋がっている考えになる、一つ・一つをバラバラには私は考えていない・・・

仮に、全開で、回す、タイヤが8000rpmもRCカーの場合、容易い・・・しかし、その時のタイヤの回転速度は90km/hを越える・・・・勿論、この速度域でドリフトをしていれば、無駄カキも少なく、トラクションの確保もしていると私は考えるが、現実にこの速度域で走っているRCドリフトカーを見た事が私は無い・・・・

仮に、10km/h強の速度域で、このタイヤの演出、80km/h以上を捨てている事に成るが、之を、無駄カキをしていない、トラクションを確保した加速等々の表現と、マッチしているかを考えると、私の見解だと、マッチしていないとなる・・・・


以前も何回も書いているが、車の仕様を見れば、有る程度解るし、プロポの設定で略、解ると私は考えている、トラクションの確保・無駄カキをさせないで、全開の走行、この様に口でアピール表現しておられれば、シャーシがその様に成っている筈である・・・

しかし、何故か、口で大きくこの部分を言われる人の車に、何故か逆の方向性の特性が強い車が多い事にも驚いている・・・・

其れを見た、初心者さんは、其れが正しいと、取り入れられ、その人が言われている、言葉のアピール・表現まで、コピーされる・・・・又、之が正しいと思い込んでいる人の多さにも驚いている・・・・

縁する、初心者さんに、私から質問すると、返答に困られる・・・一番、無駄が少ない、加速は???と質問すると、実車だとこうだと、正しいと思う答えを言われる・・・其れなら、滑らせた場合、どの程度が適正かと尋ねると、又殆どの方が無駄の少ない滑らせ方だと知っておられるし、この部分で走った方が、加速も良いと、確り認識して有る・・・

この実車のイメージが有り、又RCドリフトには何故か、強い、リアル感を求めてもおられるが・・・RCシャーシを見て、何故之が必要かと尋ねると、ドンドン、頭が混乱されだされる・・・・
最後は、何度も書いているが、有名で一流の人の名前を言われ、責任転換・・・この方向性も不思議だと考えている・・・・

各自、個性が違う、又、RCの経験値も違う、操作の仕方も個性が有るのに、何故か、自分らしさ、自分に合わせる、又自分の考え等々で、車作りをしないのかと思う・・・

全てが人真似・・・しかし、その真似を指摘すると、今度はその人に責任転換、面白い世界だと考えている。

私は、基本、タイヤの能力を大事に考え、このタイヤを能力に合わせた、車作るを考えている・・・

ツーリングタイヤに対して、劣る、RCドリフトタイヤ・之を考えれば、シャーシ重量は、軽い方向か、重い方向かどの方向性か、結論が出ていると思う・・・・

同じ事で、パワー源はタイヤのプアなら、トルクは小さくて良い・・・・

速度域は、ツーリングに比べると、遅い・・・タイヤの回転も少なくて済むと成る・・・

この三点が、逆の方向なら、全く個性が違う車に成るし、考え様では、ジャンルが違うと成る・・・

何故なら、車の操作が違って来るし、車の挙動も違って来る・・・

コース環境に溶け込もうとするのが、人の本質、その為に、コース環境も車を見れば自ずと見えて来るという事に成る・・・・

実車志向なのか、RC独特の志向なのか・・・この大きな、二極の違いが一気に見え出す事に成る・・・

この部分が、車は嘘を付かないに繋がっている・・・・







大パワー・・・アクセルを入れる事が出来ない・・

あるRCドリフターから・・・大パワーがドリフトは必要と言われた事が有るし、アクセル全開、走行がドリフトとも言われた事も有る・・・

私の場合、大パワーはアクセルを入れる事が出来ない方向だと考えているし・・

色んな、大パーの車も経験したが、有れば有るほど、アクセルを入れられない、結果、面白くなく・・・直線番長的で、直ぐに飽きる、特性が私には有る・・・

勿論、RCドリフターは、大パワーに慣れておられる為に、言える言葉と考えている・・・

私も4.5T迄、試した事が有るが、アクセルを入れるこの操作に対して、躊躇が大きくなる方向なので、少し、RCドリフターが言われているアクセルを入れる意味合いと違うと感じて、今は21.5T前後を好んで使っている・・・・

勿論、バッテリーでもパワーが変る・・・低出力のLiFe6.6Vが今の私の好みである・・・・・

RCの経験値が、RCドリフターに比べ、低いのでこの様に感じているから、否定や駄目出しを多々頂くし、異端児方向に成っていると思う・・・・

私も少ない経験値に成るかしれないが、色んなパワー源・EP・GPの経験も有り・・・モーターも色んな種類を試してきた・・・

バッテリーも勿論、色んな種類を試し、今は、LiFeの2セル6.6Vに落ち着いている・・・

大パワーのEPカーの経験は、HPIのE-zillaをブラシレス化・・・・4セルのLiPoでの走行が、私の経験上では、最大のパワーと成る・・・

しかし、我家の前で、走らせて、直ぐに飽き・・・・広場等で走らせ様と言う気も無くなった・・・

大パワー過ぎると、勿論、アクセルを入れる、之自体が自殺行為になる・・・一瞬にウィリー・バク転・・・・・ブレーキ操作で、ジャックナイフ・・・・一瞬は面白いと思うが、操作の操作の面白みがまるで無い・・・一気に飽きる、方向になった・・・

結果、1パックの走行もしないで、盆栽状態・・・・何故かは、足がもげる・・車の負担が強いし、走行後は何処かが壊れている・・・・

車の設計、以上のパワーは、意味が無いと言う事が私は良く解った経験になる・・・・

大パワーを求めれば、今のブラシレス・アンプだと3セルも対応している・・・7.4Vから11.1V使用にも成る・・・・計算上は5割増しのパワーに成る・・・

しかし、パワーと言われているが、何故か、このバッテリーを使っている人と有った事が無い・・・

モーター表記のT数が大事なのか????何がパワーかが私に解らない部分に成る・・・

勿論、ファッションと考えれば、理解が出来る部分だが、RCドリフターの表現は、男気の、世界に私からだと見える。

意味が無いが、大パワー使用と、動画を掲載します。殆どアクセルを入れる事が出来なかった、これから伸びるという部分で、押さえる操作、面白みが無い・・・・

環境が、狭いからと言う部分も有るが・・・其れでも無謀なパワーと私には感じれた・・・・

水害・・・・

お客さんから、電話・・・・プレハブの事務所に置いていた機械が、雨が酷く、雨漏れで、濡れ、事務所内が、水浸しと言う、連絡・・・・

動産保険に加入されているとの事だが・・・プレハブ事務所と、雨漏れでの災害では、保障できないと言われたらしい・・・火災・自身・水害・風害・盗難・等々は、保険対象だと思うが、雨漏れ・・・私には、解らない・・・

水害、5年前にも経験し、お客さんが数件、被害を受けられたが・・・

水害後が大変・・・・以前も書いているが、リース物件でも、修理等、業者がしないし、全村扱いをした方が、新品が売れる。

又、急ぐ為に、業差の思う壺に成る・・・・結果、復旧を急ぐ為に、新品を持って来いと、業者に連絡・・・

業者はリースの説明もせずに・・・指示通り、新品の納品、搬入する・・・・

被害会社は、リースだから当然、之で終わりと考えている・・・・

しかし、リースとはレンタルとは違う・・・・

前物件は、全損扱いで、リースの支払いが終了しただけ・・・・新たにリースを組む、事に成る・・・・

五年前は、リース審査も厳しくなっていたし、景気も悪く・・・又被災者に成る為に、益々、リース会社の査定が厳しい・・・・結果、リースが出来ない、現金購入に成る事に成ったと、よく、被災地で耳にした話し・・・

床上30cm浸水位なら、修理でも直る・・・・部品も要らない可能性が高い・・・・若し、部品が要っても高額部品には成り難い・・・・勿論、清掃、作業で、人件費は高く成るが・・・

修理の査定金額も、リース残額以下にしないと、全損に成る・・・・

若し、この作業が出来れば、お客さんの支払いは、今まで通りで変化も無いし、支払い義務も、数ヶ月や1年で終わる、状態に成る・・・・

しかし、新品を新たに、事務所に持ち込めば・・・・購入と言う形に成る・・・勿論、今までのリースは全損扱いで、支払い義務は無く成るが・・・結果、一般のリース購入と同じ流れに成る・・・

しかし、機種選定・金額選定等々、無視した流れでの購入・・・業者が強くなる事は予想が出来る・・・・・
結果、多額のリース料を払う、若しかすると、リース契約が出来なく、一気に現金が無くなる方向に成る・・・・


私のお客さんは、零細企業が多いし・・・景気が良いと思える会社も少ない・・・自分の代で、跡取りが居ない等々が、多々有る状況下・・・・・この状態で、災害があれば、其れを切っ掛けに、商売を辞められた、お客さんも居られる・・・・

商売、金儲け・・・この意識が強い会社が現実には生き残っている・・・真面目にお客さんの個性に合せた商売等、過去の話に成りつつある・・・・・又、この様な企業体は、潰れる方向、この中に私も居る様だが・・・・

今回の、水害・・・・後の処理が、大変に成る・・・被害者は頭が混乱している為に、尚更、お客本位で考える、業者が必要に成るが・・・・現代ではチャンスと捉えて、販売促進策に走る、業者が増えると思う・・・・


色んな人が、来訪・・・

今日は、長男が帰った後・・・

生命保険屋さんが来訪・・・・

嫁が又、誰かの保険を契約した様だ・・・無知な私は知らない事に成るが、何故か、サインは私が必要だとの事・・・・

その後、事務所を建てた、施工業者が、その後の、状況を聞き来られた・・・・

嫁が、我家の窓口に成っている・・・

しかし、その窓口が、機能不全を起している・・・・

自分の判断で、処理する為に、問題も複雑にしてしまう・・・・・・

この考えも、現代は普通のようだが、親族間を、丸く治める知恵を崩壊させている事に気付いていない・・・

前回も、姉夫婦から、次男の新築祝いと、我家に届けられたら、其れを、断ったとの事・・・

又、今回は、出産祝いも、断ったと、今言っている・・・・

何故、勝手に、決めるのか????嫁が決めた事なら、嫁が次男に報告の義務が発生する・・・

しかし、次男の耳に入れるな・・・何故、こんな言葉が出るのか???

仁義に成る部分・・・する・しないは各自の勝手、其れも、当事者でない、立場が何故、判断するのか???其れが私には解らない・・・

嫁の気持ちは解るが、その気持ちと、次男の気持ちも違うし、家庭を作っている為に、若嫁の気持ちも違う筈・・・・

嫁に、説明を今回もしたが、理解できなで居る様だ・・・・

若嫁の、親族から、新築祝い・出産祝いを頂いている可能性も有る・・・・この状況下で、次男の親族から、何のお祝いも頂いていない、この状況を、若嫁は如何感じるかに成る・・・・

金の管理を次男が行っていれば、その感情も少し変化するが、若嫁が管理している状況・・・

何が大事かを何故、嫁は考えないのか・・・・

逝った母が、何時も言っていた事だが、「仁義は、何が有ってもする・・・借金してもする」この様に嫁にも教えていたが・・・・その意味をよく理解していない様だ・・・

愛情も有り、人に優し過ぎるくらい優しい嫁・・・気持ちは、親や兄弟に迷惑をかけたくない、この部分は解るが・・・それで済まない部分が有る事を何故か解ろうとしない・・・

何時も、一言、私に確認してくれ・・・之が欠如している・・・
嫁の個人的意見が結果として、〇〇家の意見に成っている・・・・この事は、私の親族等の、意思も反映させていないし、勝手に行った事になる・・・・・

昔の考えでは、若し、自分の兄弟が、仁義が出来ないなら、甥に対しては、代わりにする位の器が親族の家長には必要だった・・・何故かは、親族間の関係性のギクシャクを避ける為・・・・

していない事で、感謝される、之は大きな問題では無い・・・逆に、するべきことはしない、之は〇〇家の恥に成る・・・・・

私も妹が関係ないと、親族の葬儀にも参加しない事が有るが・・・・妹の名前の香典を渡す場合も有る・・・・後で勝手なことをしてと言われても、言い返すことが出来る・・・

個人の恥じでは無い・・・・〇〇家の恥じに繋がる・・・この意識がまるで無い・・・・

今まで、親族間の問題等々を私も見て来た、何が問題の本質かは、この安易な個人的考えが、問題を複雑にしている・・・・

嫁に、今回の件で、次男夫婦に対して、縁を切るというこどうかも知れないと言ったら、意味が解らない顔をしていた・・・夫婦、その主体者は今は若嫁が大きく力を持っている・・・この若嫁が如何感じるか????・・・・・私は、怖い、判断を嫁がしたと考えている。


愛情や優しさが、事を丸く収めるとは限らないという事・・・・

誰が中心者か、誰が責任者か、この部分にアピールを如何するかに成る・・人に序列を付ける作業にも成るが、之も大事な部分・・・・〇〇家の意思は、その家長の言葉になる・・・

家という単位で考えるから、難しくなる・・・・会社がお祝いを行う・・・その参加を募った・・・其れを、社員が、自分の配慮で、お宅の会社は、経営がキツイ様なので、今回は、お祝い金は要らない、と言っているのと同じ・・・・勿論、社長の耳には入れない、何故か、叱られるから、自分の思いで配慮したとなる・・・・勿論、要らないと言われた会社も、余計なお世話と、自社の判断で、されると思うが・・・・

之が、若し、社員が専務クラスだったら・・・・言葉を真に受け・・・しなかった・・・・結果、社長が、その会社との付き合いを辞められたら・・・どうなるか・・・・

世の中の社会性・等々は男が作り上げた世界・・・その為に、女性では、解り難い部分が有る・・・

先に書いている社長が、若し、嫁だったら・・・この会社は仁義が無いと、勝手に思い込むと思う・・・・
今まで、背一杯の恩を与えていたのに・・・後ろ足で砂を掛けられたと感じると私は考えている。

昔から、戦争等も、裏には女が居ると言われる、部分に成る・・・

私の今までの経験で、高齢者の男・女・・・男は社会の構造等の、不満が多い・・・しかし、女は自分が育てた子供に対しての不満が何故か多い・・・

之も、男女の特性の違いだと私は考えている・・・・

又、次男に私が、報告する事に成る・・・・母がしたこと、親族がしなかったことでは無いと、確り教える義務が私には有る・・・・

本来は、若嫁にしなければ、いけないが・・・対処方法が浮かばない・・・・

一気に、価値観や考え方が変ってきているので、その橋渡しが難しく成っている・・・・

分家の立場に成る・・・詳しくは私も無いので、聞く母も居ない・・・・叔父達に、教えてもらいたいと考えている・・・





挙動・・・アンダー???

少し、RCドリフト・・・・

最近、私の周りでは、車の挙動を、意識されている人が増えた感じがする。

挙動は、操作が演出する・・・この部分は、当然と私は考えているが、何故かRCドリフターは車が作ると考えている人が、多い事にも驚く・・・・

結果、ダンパーも、パカパカの特性の物と使う人が多いし、このプアーな足が、挙動を生むと考える、方向性が、私には解らない・・・・・

簡単な、実験に成るが・・・・真っ直ぐに走ってきて、左に旋回を試みた時、車の挙動は????

誰しもイメージ出来ると思う・・・・曲る、其れに合せて、速度調整を先ず行う・・・その後、ステア操作だが、出来れば最小限のステア操作で、曲げた方が効率が良い・・・この曲る、コーナーリングフォースが発生した時は、フロント右のタイヤの加重が乗る・・・この乗った状態を維持して、アクセルを入れて加速方向へ努力、真っ直ぐに成るに従い、加速方向へ強く・・・・

この様に操作を考えるし、車の挙動も、フロント右タイヤの加重を乗せた状態を維持し、最終的には徐々に、右加重を減らして、真っ直ぐに加速・・・之をイメージする・・・

先ずは、簡単なこの様な検証で、車が自分が考える、イメージに近い動きをしているかが問題になる・・・・

之が、イメージに近くなれば、結果的に、前後の内輪差も好みに成る方向になると思う・・・・

旋回中の内側、フロント・リアタイヤの、トレースする、走行ラインの差が、有るし、この部分も各自の好みのイメージに近づける・・・

しかし、私が試乗した、2駆・特に、反トルクのフライ効果等々を強い、言われる車は、この簡単な筈の操作で、オモチャ的挙動を示す車が、何故か多い・・・・

効果を求める余り、回転の上下動を激しくいないと、基本が怒が付くほどに酷いアンダーな車と私は感じるし、現実にグリップ走行で、真っ直ぐ後に減速、ステア操作、この角度も異常に深くしないとフロントが動かない、その間は、強いプッシュアンダーを示して、真っ直ぐに走る・・・

勿論、その様な人は、ドリフトしか考えていないと言われるが、何故、反トルクやジャイロ効果を求めているかと尋ねると、今度は挙動といわれる・・・この相反する、答えが出る事に私は驚いている・・・・

結果、舵角に対しての旋回半径が違うし・・・内輪差も私がイメージする方向でない、動きを示す・・・

結果、車がカクカク・した動き挙動を示す方向に成る・・・・

勿論、操作して、コースの環境等々で、走る之を考えれば、非常にイージーだし、之なら初心者も2日も練習すれば、十分環境に溶け込める走りが、可能だとは思うが、私が考えるドリフトの醍醐味が殆ど無い、楽な車だが、三日で飽きる車の操作になり、結果人や環境を求め出す方向、個人的に一人で楽しむ、車では無いと言う事になる・・・

今回、以前も掲載したが、昔のSAKURA 2駆の、動画を掲載する・・・

勿論、先に書いているアンダーが未だ強く、車の挙動が駄目だしされている様にオモチャに近い、駄目は動画になるが、私がイメージする、内輪差等々に、近づける、試みをしていた時の動画、カウンターが深いのは、アンダーが強いという証拠にも繋がるが、下手な私のレベルとして、お許しをお願いしたい・・・






長男・・・来訪

長男が来訪・・・・・・仕事帰りに寄った様だ・・・

朝食を食べ・・・・冷蔵庫をあさり・・・色々と、持ち帰るものを、物色・・・・

岐路に着いた・・・・


30分程の寄り道でも、親としては何故か嬉しい・・・・

若嫁の里にも近いアパート・・・・里のお母さんや義妹の子供も、よく遊びに来るらしい・・・・

何か、息子を嫁に出している気分・・・・最近は、家は、女の物、テリトリーに成っている感じがする・・・・

長男のアパートと言うより・・・若嫁のアパートの感じが、何故か私達夫婦はする・・・


同じ事だが、次男が家を建てているが・・・・若嫁の家の感じが何故かする・・・・


男女平等といわれているが・・・・家という単位でも昔は、形的には、男が主体で、女は、家内と言うように、家の、総合職だった・・・

今は男の肩書きさえ、無く成って来ている・・・・

結果、子供達の住まいにも近付き難い、雰囲気が有る・・・・・

我家に来る、子供達が言っていた、家の雰囲気・・・・この雰囲気が拒絶する感じに取れたら、近付かない・・・・・・・・・・・・・我家は、叱ったり・駄目と、口で煩く言っているが、この雰囲気が子供達には良いから集まっていると思う・・・この部分は、私の嫁の人柄だと考えている。

しかし、最近の女性は、好き・嫌い、この二極化で物事を考える人が多いし、其れが直ぐに態度に出る・・・・女性的と言えば、そうなるが、この様な男性も増えている・・・・

夫の親、出来れば来て欲しくない・・・之が態度に出ている事に成る・・・・・

この状態が、現代では普通と、成る・・・・考え方や価値観が昔と変化しているし、世代間での格差が有る・・・・
之を、如何、埋めるかが、今後のトラブルを避ける知恵にも繋がる・・・・・

昔なら、家に貰った嫁・・・家、古い方向性を教え込む、之が姑親の務めだったが、之を遂行すれば、トラブルことは目に見えている。

この家という単位の物の考え方は、本来、男社会の考えに成ると私は考えている。
女の価値観は、この家と単位が無いし、出来れば、よい家を望む、物理的、欲が表に出ている・・・

この欲が、良い家柄を望む、だけで、家自体を考えているわけでない・・・之が、現代だと、家が個人に成り、個人の力、財力が、大事に成り、その欲で選ぶ方向性に成っている・・・

この価値観なら、女性が望む、方向性が有っても、其れが無くなれば、当然離婚と成る・・・

この考えが、最近は普通だし、当然と成っている・・・・

結果、男の価値観に影響する、親の教えも、女性的、価値観に強く影響された、男子が出現する事に成る・・・・

よくよく、考えると、搾取する立場・搾取される立場・・・この二極の考え方で物事を全て、判断する、方向になれば・・・・人はどちらを、選ぶか・・・勿論、搾取する立場と成るし、其れを得る事が趣旨に成る・・・夫婦間でも、この考えの価値観に成れば・・・・トラブルが多くなると私は考えている・・・
私は、立場が違うし、趣旨が違うから、夫婦が本来、大成していると考えている。

男は家を守る・・・女は家族を看る・・・同じ様だが違う・・・・

最近、若い、青年と話すと、家庭もちだが、家族を守ると言う人が多い・・・家を守る・一族を守るという価値観の人が、減り続けている・・・・

家や一族を守るから、後世に繋がる、後継者が必要に成る、この様な考えも無くなっていると言う事に成る・・・・・

男が女性化して、女のにらめっこ・・何処が悪い良いと、罵りあうか、褒めあうか・・・情けないと考える・・・・

守る為には、目的に向って、お互いが進むしかない・・・・大変になればなるほど・・・見つめ合う暇も無いと私は考えている。

之が正常と考えるが・・・之が、今では、異端的考えになる・・・・不思議な世の中と私は考えている。





無事

昨晩は、自分の部屋で就寝・・・

雨漏りの原因・・・・雨どいを塞いでいた物を撤去後・・・・どうなるか・・・

確認には、その部屋で過ごす事が必要・・・・

昨晩も凄い、雨が降ったが・・・・問題が無い様だ・・・・

しかし、色んなものが水浸しになり・・・・テスト・修理を昨晩も続けていた・・・・

携帯や防水の為に、全く問題は無いが・・・・

リモコン等が水没・・・修理が必要だった・・・・

貧乏人の私には、自然と自分で修理する・・・この習性が付いている・・・・

しかし、今の歳に成ると・・・・壊れた・・・頭に過ぎるのが、修理面倒・・・昔は面倒と思わなかったが、この部分が変化している・・・

考え様では・・・昔は壊れる、之を楽しんでいた感じがする・・・

子供が、時計を分解して、組み立てられない・・・しかし、構造を知りたいと、分解する楽しさが有るが・・・

年と共に・・・分解の楽しさが少し薄れているのかも知れない・・・


しかし、今日の天候も・・・テレビ等では、注意が必要といっている・・・台風後、この状態が続いているが・・・何時まで、続くのか・・・・特に、被災地に人達は、不安が凄いと思う・・・・

力が無い私は、祈る位しか出来ないが・・・最善の方法を用いて、無事を願っている・・・・

自分の無力さを感じる瞬間にも成るし・・・元々が無い為に、力を付ける之も、私の課題だと考えています。手を貸す、之も力が必要に成る・・・・・無力さを感じるから、一流やエリートと言われるレベルは到底無理だが・・・近付く努力は必要だと考えています。