2013年1月31日木曜日

月末・・・・しかしSAKURA D3テスト・・・

月末・・・・お仕事が忙しいが・・・朝一から頑張って・・・3時前・・・・・DRIFT MAXさんへ・・・・・
拘りのオーナーの車と比べる為に伺う・・・・
切れ角・キャンバーの入り方は殆ど同じ・・・・
しかし、下のキングピンの位置が違い・・・・彼の車がスクラブ半径が非常に少ない・・・・その部分が影響していると思うが、タイヤのボディからの出方が尋常でない・・・・
拘りの足回りに頭が下がりますし、走行中のアピールは非常に有ると思います。
火曜日はTチャンと中村模型さんで絡みのテスト・・・・・今日は、此処のオーナーのM君と絡みのテスト・・・・私は非常に恵まれている・・・・
今回、屋内コースは勿論、屋外コースでのテストも出来、感謝・・・・・
TチャンからもSAKURAが私のキャラクターの動きに近づいているとの事・・・・真っ直ぐに強い部分を削ってきているが、今後、新しいボディに変更の場合、リアスポイラーや電飾の重量が増す為、リアが強くなる可能性もある。モットリアの真っ直ぐな食いを減らす様に考えています。
私の感覚だと、モット軽くケツか出る車に、いないと・・・・・・新しいボディを搭載できない・・・・・