アッカーマン・切れ角・・・等々・・・色々試すが全てに一長一短が有る・・・・
難しい・・・・
まだ、ステア操作に自信が無い・・・・この状態で批評するのも問題と思うが・・・・・
遊道楽さんのカーペット、切れ角を減らして少ししか切れない状態だと、グリップ走行が楽に成る・・・・この逆に切れ角を増やすと、グリップ走行もまま成らない状態に成る・・・・・
何回も書いているが、私の場合、大は小を兼ねるとは行かない・・・・・ステア操作で車の挙動を乱してしまうし・・・・少し・ユックリと意識しても出来ない常態・・・・
結局、回して滑らせて、走る走法に成る・・・・この状態ではジャイロが無ければ操作不能・・・・ジャイロの安定方向の制御が、車を真っ直ぐ走らせている状態に成る・・・・
勿論、路面に対しての成れも有ると思うが・・・・非常に難しく感じている・・・・
先ず、確りしたグリップでの走行・・・・・之が出来ないで、いきなりドリフト、少し虫が良すぎる感じもする・・・・・
2駆の場合、フロントの転がり、走りが走行の大事な部分を担っている・・・・私はこの様に考えている・・・・・フロントが走らなければ、リアは巻く方向に成る・・・・・車を押せない状態に成る・・・
微細なステア操作、この部分の鍛錬が、転がり難い路面への対処方法だと今は、考えています。
未だそのレベルまで達していない・・・・・・
地味に、鍛錬するしか方法も無い様だ・・・・・
ステア操作・・・・奥が深い・・・私の技量では、切れ角が増せば増すほど・・・微細な部分が難しくなる・・・・・