部活が無い為に、五男の上級生が・・・我家に集まってきている・・・
五男が塾に行っていると言っても、其のまま、部屋で待つと、我家は子供達の溜まり場に、又成りつつある・・・
悪さもするが、未だ可愛いレベル・・・知らない、第三者に、迷惑をかける之が一番の問題に成る・・
今も事務所の二階で騒いでいる・・・嫁が、煩い、周りに迷惑になると、怒鳴っているが、効き目が無い・・・・又、今日は、夕食を食べて行くか????と嫁が尋ねている。
この様な子供達も、上の息子達の友達と同じで・・・社会人として、国や地域に貢献して行く人に成って行く・・・・
この前の長男の友の父の葬儀、我家に昔の悪ガキが数人集まり、参列に行ったが・・・一人前の顔をしている事が、私は、嬉しい・・・・
今、頭上で騒いでいる、子供達も後10年すれば、一人前に成る・・・・
之も私の願いに成る・・・・
子供達も、色んな個性が有るし、背負っている宿命も違う・・・・
行く所が無いから、下級生になる五男を頼って、来ている可能性も有る。
誰かが、守する・・・・見守る事も大事だと考えるし・・・
今の子供達は、私の見える範囲だと、町や、他の繁華街等を徘徊しないだけでも、良いと考えている。
上の子供達の頃は、遠くは、熊本まで、自転車で遊びに行くと言うとんでもない事まで起している。
それも、小学校の頃・・・・親は探し回るし、大変だった・・・
子供達の冒険心も強かったが、中学校に成ると、自販機荒らし、等々の犯罪までしだす。この様な子は最近は居ない様だ・・・
上の息子達に言わせると、5年ほど幼いと言っている。
息子達の感覚だと、高校を卒業した位に、荒れだす危険性が有るといっている。
現実に、事務所の二階で、エアーガン等々で、キャ・キャと騒いでいる、位の悪さ、幼いと私も思う・・・
之も時代の変化なのか???
何が良いかは解らないし、時間が経たないと解らない・・・・
2017年8月8日火曜日
思い出した・・・
四男のエイプの転倒で・・・急に思い出した・・
日曜に、MoTo Gpのレースを、テレビ観戦していた。
以前も書いているが・・・最近のGpは、ドリフトに違い、スライド走法が、一般的に成っている・・・・
以前の感覚で、マルケスの写真を見ると、直ぐ目の前にクリップポイントが迫っているように見えるが・・・
現実は、程遠い所まで、このアングルを維持して、滑りながら進んでいるのが、現在のGpレースになる・・・・
簡単に書けば、車の世界で言えば0カウンタードリフトに成る・・・
ライダーも夏休み期間が明け・・・その休み中は、勿論、練習・体力のUP等々を行っていると思うが・・・ダート関係の、ジャンルで腕を磨く、之が現代のGpレーサーには求められている様だ・・・
何時もレースを見て、人間業で無いと思う、部分が多々有るが・・・・電子制御でコントロール世界に成っている。
特に、私の趣味のRCドリフトの世界では、私の感覚だと、バイクや自転車の用語、セルフステアと言う単語もよく耳にする・・・・
あくまでも、私のセルフステアのイメージは、写真の様な方向へバイクをバンクさせると、フロントのステアリングが右に切れ込む、之を指していると考えていたが・・・
この意味と違う様な感じで、RCドリフト界では使っている・・・
ジャイロは修正舵の自動化が、本来の目的・・・・真っ直ぐに走りたいという場合、之が役に立つし、リアがフレークする時には勝手に修正舵が、当て舵になるものと私は、考えている。
仮に、勝手に進行方向に向く、ステアは、キャスター効果による部分が強い・・・
バイクも同じで、停止状態で、車体を倒すと、大きくステアが動く、しかし、バイクを走らせ出せば・・・ステの角度が0方向に向かい出す・・・・この現象を考えると、セルフステア効果とキャスター効果が、バランスした、角度が有ると言うことになる。
又、之にジャイロ効果も高速の回転物のタイヤ・ホイルが有るので、出て来る・・・ジャイロ効果は、不思議だが、ステアを安定している感じに思わせる効果が有る筈・・・強いジャイロ効果が加わっていれば、本来ハンドル・ステアを動かす事が重くなる筈だが、現実は違う・・・この部分も車やバイクの設計時のタイヤのジャイロ効果等の悪影響も考えて、軽い物を選ぶ方向が有ると私は考えている。
RCだと、この部分が顕著に解る・・・高速でタイヤを回転させてる状態で、シャーシを傾けると、ステアが勝手に動く、場合が有る・・・勿論、サーボーセイバー等が緩々の場合に成るが・・・
ジャイロ効果を良いと考えるか、悪いと考えるかが、状況等で変わる部分に成る。
本題に戻るが、セルフステア効果と、キャスター効果が、バイクでは起きている・・・スピードが増せば、キャスター効果が強く影響し出す・・・しかし、低速部分では、セルフステアが強く影響する・・
之が解ると、低速部分ではステアが切れ込む方向に動く可能性が有ると言う事、フロントが大きく切れ込む事は、フロントが止まる方向に成る、フロントが止まれば、リアが出るか、又は浮く・・・
之をバイク乗りは体で解っている・・・その為に、スピードに応じて、ステア操作が少し変わる、力の入れ方に成る・・・切れ込みを防ぐ操作を無意識にしている事に成る・・
スピードが増せば、その力加減を緩める・・等々の部分が必要に成るし、その全てが経験値になる。
しかし、不思議な事が・・バイクの場合、ステアリングダンパー等で、ステアの動きを極端に書けば、重くする処置もする・・
人間の勝手な介入・・簡単に書けば、ステアの暴れを抑える為に、ステアを強く抑え過ぎる之が悪影響を起こす為に、ステアの自然な動きを、阻害しない、操作側の介入が入らない為の装置にも成る・・・勿論、ギャプ等で、ステアが大きく暴れる之を防ぐ為でも有るが・・
要は、無駄な切込みをさせない、之は無駄にフロントを止めない処置にもなる・・フロントが走り続けていれば、車体は基本安定していると言う考えに成る。
この部分は、バイクも車も一緒だと思う・・・キャスター効果でステアが進む方向に向く、このステアをどの方向に操作側が力を要れて、操作しているか???舵角を深くする方向か???逆に舵角を浅くする方向か???その操作の仕方が、実車経験等の多い、RCドリフターは解るはず・・・
私の場合だが、舵角を浅くする方向に、勿論実車は解らないが、バイクでは行っていた・・・その方向に意識し、又操作の力もその方向に向っていた感じがする。
勿論、レベルの低い部分での話に成り、凄いレベルの人とは違うと思うが・・・
イメージが、早く走るこの方向の操作に成るし、ドリフトの様にカウンターを見せる、この部分は無い場合に成るが・・・
RCドリフトの世界の実車感や、リアル感・・・之が、私は経験が少ないので解らない・・・
しかし、オモチャ的、動きか等は少しは解るように成って来た。
私が、感じる部分を尊重して、その操作感に近づける・・・・之が趣味だから出来ると私は信じて行っている。
各自レベルが違うし、私の様な低いレベルは、低いポジションで楽しんだ方が、面白い・・・
簡単に書けば、小学生の頭・レベルしかないので、小学校が良いと言うこと・・・・
勿論、優秀で、大学の頭・レベルが有れば、大学が居場所と思うし、小学校のレベルは、簡単に出来る事になる。簡単なら面白みもないし、興味も持たない、之が人で有る・・・
日曜に、MoTo Gpのレースを、テレビ観戦していた。
以前も書いているが・・・最近のGpは、ドリフトに違い、スライド走法が、一般的に成っている・・・・
以前の感覚で、マルケスの写真を見ると、直ぐ目の前にクリップポイントが迫っているように見えるが・・・
現実は、程遠い所まで、このアングルを維持して、滑りながら進んでいるのが、現在のGpレースになる・・・・
簡単に書けば、車の世界で言えば0カウンタードリフトに成る・・・
ライダーも夏休み期間が明け・・・その休み中は、勿論、練習・体力のUP等々を行っていると思うが・・・ダート関係の、ジャンルで腕を磨く、之が現代のGpレーサーには求められている様だ・・・
何時もレースを見て、人間業で無いと思う、部分が多々有るが・・・・電子制御でコントロール世界に成っている。
特に、私の趣味のRCドリフトの世界では、私の感覚だと、バイクや自転車の用語、セルフステアと言う単語もよく耳にする・・・・
あくまでも、私のセルフステアのイメージは、写真の様な方向へバイクをバンクさせると、フロントのステアリングが右に切れ込む、之を指していると考えていたが・・・
この意味と違う様な感じで、RCドリフト界では使っている・・・
ジャイロは修正舵の自動化が、本来の目的・・・・真っ直ぐに走りたいという場合、之が役に立つし、リアがフレークする時には勝手に修正舵が、当て舵になるものと私は、考えている。
仮に、勝手に進行方向に向く、ステアは、キャスター効果による部分が強い・・・
バイクも同じで、停止状態で、車体を倒すと、大きくステアが動く、しかし、バイクを走らせ出せば・・・ステの角度が0方向に向かい出す・・・・この現象を考えると、セルフステア効果とキャスター効果が、バランスした、角度が有ると言うことになる。
又、之にジャイロ効果も高速の回転物のタイヤ・ホイルが有るので、出て来る・・・ジャイロ効果は、不思議だが、ステアを安定している感じに思わせる効果が有る筈・・・強いジャイロ効果が加わっていれば、本来ハンドル・ステアを動かす事が重くなる筈だが、現実は違う・・・この部分も車やバイクの設計時のタイヤのジャイロ効果等の悪影響も考えて、軽い物を選ぶ方向が有ると私は考えている。
RCだと、この部分が顕著に解る・・・高速でタイヤを回転させてる状態で、シャーシを傾けると、ステアが勝手に動く、場合が有る・・・勿論、サーボーセイバー等が緩々の場合に成るが・・・
ジャイロ効果を良いと考えるか、悪いと考えるかが、状況等で変わる部分に成る。
本題に戻るが、セルフステア効果と、キャスター効果が、バイクでは起きている・・・スピードが増せば、キャスター効果が強く影響し出す・・・しかし、低速部分では、セルフステアが強く影響する・・
之が解ると、低速部分ではステアが切れ込む方向に動く可能性が有ると言う事、フロントが大きく切れ込む事は、フロントが止まる方向に成る、フロントが止まれば、リアが出るか、又は浮く・・・
之をバイク乗りは体で解っている・・・その為に、スピードに応じて、ステア操作が少し変わる、力の入れ方に成る・・・切れ込みを防ぐ操作を無意識にしている事に成る・・
スピードが増せば、その力加減を緩める・・等々の部分が必要に成るし、その全てが経験値になる。
しかし、不思議な事が・・バイクの場合、ステアリングダンパー等で、ステアの動きを極端に書けば、重くする処置もする・・
人間の勝手な介入・・簡単に書けば、ステアの暴れを抑える為に、ステアを強く抑え過ぎる之が悪影響を起こす為に、ステアの自然な動きを、阻害しない、操作側の介入が入らない為の装置にも成る・・・勿論、ギャプ等で、ステアが大きく暴れる之を防ぐ為でも有るが・・
要は、無駄な切込みをさせない、之は無駄にフロントを止めない処置にもなる・・フロントが走り続けていれば、車体は基本安定していると言う考えに成る。
この部分は、バイクも車も一緒だと思う・・・キャスター効果でステアが進む方向に向く、このステアをどの方向に操作側が力を要れて、操作しているか???舵角を深くする方向か???逆に舵角を浅くする方向か???その操作の仕方が、実車経験等の多い、RCドリフターは解るはず・・・
私の場合だが、舵角を浅くする方向に、勿論実車は解らないが、バイクでは行っていた・・・その方向に意識し、又操作の力もその方向に向っていた感じがする。
勿論、レベルの低い部分での話に成り、凄いレベルの人とは違うと思うが・・・
イメージが、早く走るこの方向の操作に成るし、ドリフトの様にカウンターを見せる、この部分は無い場合に成るが・・・
RCドリフトの世界の実車感や、リアル感・・・之が、私は経験が少ないので解らない・・・
しかし、オモチャ的、動きか等は少しは解るように成って来た。
私が、感じる部分を尊重して、その操作感に近づける・・・・之が趣味だから出来ると私は信じて行っている。
各自レベルが違うし、私の様な低いレベルは、低いポジションで楽しんだ方が、面白い・・・
簡単に書けば、小学生の頭・レベルしかないので、小学校が良いと言うこと・・・・
勿論、優秀で、大学の頭・レベルが有れば、大学が居場所と思うし、小学校のレベルは、簡単に出来る事になる。簡単なら面白みもないし、興味も持たない、之が人で有る・・・
四男が・・・・
掃除、手入れもしない・・四男・・・バイクのエイプ・・・
又転倒している様だ・・・・・ライトリムが曲り、変形しているし・・・フロントのフェンダーが先端、右の塗装が取れ・・・
右ステップが、後ろ上に曲っている・・・
嫁に確認・・・最近、洋服等のヤブレ・擦り傷とう無いか????
無いと言う事・・・
又、他人が怪我をしている、可能性が有る・・・・
四男にも何時も言っている事だが・・・バイクは、人に貸すな・・・特に、原付、簡単と思って、操作する人が居る・・・
倒れ方が、何時も、右で・・・フロントを引掛けた為に、起きる転倒、初心者に多い転倒パターン・・・
フロントの切れ込み過ぎ・・・之を理解していない為に起きる・・・
この感覚、何故か、長男、三男も、有る・・・車に成るが、私の仕事車を運転させると、車の荷物が左右に大きく動くし、ロールも大きい・・・よく、私はFFの操作の癖が強いと言っているが、本人達は????に成っている・・・
次男は、バイクに長年乗っていたし、仕事もトラックを転がす・・・この部分が有るので、ハンドルに余り頼らない操作をしている。
しかし、他の子供達は、曲るまでハンドルを切るという癖が強く、操作に影響している。
バイク乗りなら、感覚的に、解る部分と思うが・・・それが無い・・・・
よく、フロントが確りすれば落ち着くと言う考えも有るが、仮に、山道等で、深いワダチ(溝)にフロントタイヤが落ちれば、フロントは落ち着くが、その結果、リアが暴れ出す・・・
フロントは、車全体の挙動を上手にイナス操作が大事に成る・・・勿論、古いバイクは、バイクをバンクさせる為に、倒す方向と逆側にステアを抉る操作が必要なバイクも有るが・・・
基本は、手放しでも旋回出来る、能力がバイクに有る・・・
車も同じで、手放しでも挙動に合わせた加重移動が出来れば、手放しでも旋回出来る場合も有るが・・・この時は、基本、ドリフト状態に成っている事に成る・・・
趣味のRCドリフトでも、同じ事と考えているし、コース等で、お会いする人に、貴方、バイクの経験が有るね~~~等々、言ってしまうのも、操作方法が、バイク乗りは少し特徴が有る。
バイクは、バランスで乗る、ジャンルになる・・・・車はこのバランスを無視しても、走らせる事は可能である・・・しかし、出来れば、車もバランスを考えた操作をすれば、戦闘力を増す。
考え様では、バイクより、車が、無理が効くし、無茶が出来る、操作に成る。
以前も書いているが・・・走る物の略90%以上が、タイヤの能力が握っている・・・
タイヤの能力の範囲内に、ギリギリ部分を、使って走行する、之が、ラップタイムに繋がる世界に成る。
コース上、全てをタイヤの能力100%で走る、之が、操作側のスキルに成る。このスキルが好みを求めて、車を好みの方向性に持って行く。
仮に、加速、タイヤの能力を超える、トルクは現実には必要性は無い、同じことで、ブレーキ能力、タイヤの能力を超える、ストッピングパワーは要らない・・・
コーナーの旋回中も、タイヤの能力を超える、慣性力は要らない・・・・
この加速・減速・旋回にタイヤ意外に一番大きく影響するのが、慣性力の重さになる・・・
この部分は誰しも解る部分、F1等の、レーシングカーに、プアな軽自動車の様なタイヤでの走行等考え無いと思うし、若し、この様なタイヤで、フルパワーを楽しむ、私は怖くて出来ない・・・
結局は、車も最終的にはバランスが大事だという事に成る・・・
今回、四男のバイクが転倒しているが・・もし、フロントがアンダーで滑っていたら、転ぶ事が無かったかもしれない・・・フロントが効き過ぎた、結果、フロントが巻き込み倒れた事に成る
この様な、転倒に繋がる操作を、車ではしている事が多々ある・・・その部分が、ロールの仕方や、荷物を揺らさない操作に成る・・・
しかし、FFの車だと之が難しい・・・ロールが出易いと私は感じている・・・結果、足をガチガチに固める方向に向う。考え様では、リアを外に逃がすセットが良いと成って行く。
操作としてフロントに乗せ過ぎる操作が少し私の感覚では好きでない・・・よくリアに乗せると言われるが、之が出来難い、特に旋回中は・・・・
この部分も、車方面の先輩方が言われるのが、FFの車が増えたことと、パワーステアリングの影響と言われている。
低価格の、遊べる、FR車の減少が問題と言われていた。
結論は、自転車や、バイク等々で、余り遊んでいない、何故と言う部分がない為に、動けば良い程度の認識が、操作に大きな影響を及ぼしている事に成る。
その点、私が趣味としているRCドリフトの世界は、加重移動やアクセルで曲げる等々、バイク乗りが理想に思う事を、当然の様に言われる、世界・・・
その為に、無駄の少ない操作の基本が確り有る人達が、行っているジャンルだと私は考えている。
凄い人が多い世界になる。
又転倒している様だ・・・・・ライトリムが曲り、変形しているし・・・フロントのフェンダーが先端、右の塗装が取れ・・・
右ステップが、後ろ上に曲っている・・・
嫁に確認・・・最近、洋服等のヤブレ・擦り傷とう無いか????
無いと言う事・・・
又、他人が怪我をしている、可能性が有る・・・・
四男にも何時も言っている事だが・・・バイクは、人に貸すな・・・特に、原付、簡単と思って、操作する人が居る・・・
倒れ方が、何時も、右で・・・フロントを引掛けた為に、起きる転倒、初心者に多い転倒パターン・・・
フロントの切れ込み過ぎ・・・之を理解していない為に起きる・・・
この感覚、何故か、長男、三男も、有る・・・車に成るが、私の仕事車を運転させると、車の荷物が左右に大きく動くし、ロールも大きい・・・よく、私はFFの操作の癖が強いと言っているが、本人達は????に成っている・・・
次男は、バイクに長年乗っていたし、仕事もトラックを転がす・・・この部分が有るので、ハンドルに余り頼らない操作をしている。
しかし、他の子供達は、曲るまでハンドルを切るという癖が強く、操作に影響している。
バイク乗りなら、感覚的に、解る部分と思うが・・・それが無い・・・・
よく、フロントが確りすれば落ち着くと言う考えも有るが、仮に、山道等で、深いワダチ(溝)にフロントタイヤが落ちれば、フロントは落ち着くが、その結果、リアが暴れ出す・・・
フロントは、車全体の挙動を上手にイナス操作が大事に成る・・・勿論、古いバイクは、バイクをバンクさせる為に、倒す方向と逆側にステアを抉る操作が必要なバイクも有るが・・・
基本は、手放しでも旋回出来る、能力がバイクに有る・・・
車も同じで、手放しでも挙動に合わせた加重移動が出来れば、手放しでも旋回出来る場合も有るが・・・この時は、基本、ドリフト状態に成っている事に成る・・・
趣味のRCドリフトでも、同じ事と考えているし、コース等で、お会いする人に、貴方、バイクの経験が有るね~~~等々、言ってしまうのも、操作方法が、バイク乗りは少し特徴が有る。
バイクは、バランスで乗る、ジャンルになる・・・・車はこのバランスを無視しても、走らせる事は可能である・・・しかし、出来れば、車もバランスを考えた操作をすれば、戦闘力を増す。
考え様では、バイクより、車が、無理が効くし、無茶が出来る、操作に成る。
以前も書いているが・・・走る物の略90%以上が、タイヤの能力が握っている・・・
タイヤの能力の範囲内に、ギリギリ部分を、使って走行する、之が、ラップタイムに繋がる世界に成る。
コース上、全てをタイヤの能力100%で走る、之が、操作側のスキルに成る。このスキルが好みを求めて、車を好みの方向性に持って行く。
仮に、加速、タイヤの能力を超える、トルクは現実には必要性は無い、同じことで、ブレーキ能力、タイヤの能力を超える、ストッピングパワーは要らない・・・
コーナーの旋回中も、タイヤの能力を超える、慣性力は要らない・・・・
この加速・減速・旋回にタイヤ意外に一番大きく影響するのが、慣性力の重さになる・・・
この部分は誰しも解る部分、F1等の、レーシングカーに、プアな軽自動車の様なタイヤでの走行等考え無いと思うし、若し、この様なタイヤで、フルパワーを楽しむ、私は怖くて出来ない・・・
結局は、車も最終的にはバランスが大事だという事に成る・・・
今回、四男のバイクが転倒しているが・・もし、フロントがアンダーで滑っていたら、転ぶ事が無かったかもしれない・・・フロントが効き過ぎた、結果、フロントが巻き込み倒れた事に成る
この様な、転倒に繋がる操作を、車ではしている事が多々ある・・・その部分が、ロールの仕方や、荷物を揺らさない操作に成る・・・
しかし、FFの車だと之が難しい・・・ロールが出易いと私は感じている・・・結果、足をガチガチに固める方向に向う。考え様では、リアを外に逃がすセットが良いと成って行く。
操作としてフロントに乗せ過ぎる操作が少し私の感覚では好きでない・・・よくリアに乗せると言われるが、之が出来難い、特に旋回中は・・・・
この部分も、車方面の先輩方が言われるのが、FFの車が増えたことと、パワーステアリングの影響と言われている。
低価格の、遊べる、FR車の減少が問題と言われていた。
結論は、自転車や、バイク等々で、余り遊んでいない、何故と言う部分がない為に、動けば良い程度の認識が、操作に大きな影響を及ぼしている事に成る。
その点、私が趣味としているRCドリフトの世界は、加重移動やアクセルで曲げる等々、バイク乗りが理想に思う事を、当然の様に言われる、世界・・・
その為に、無駄の少ない操作の基本が確り有る人達が、行っているジャンルだと私は考えている。
凄い人が多い世界になる。
疲れがピーク・・
体調も悪いが・・・精神的にもキツイ・・・
今までの、鍛錬の無さが原因と思うが・・・それも、先人の話を耳に居れていなかった部分が多々有ると思う・・・
何処かに、自分だけは、私の家族だけは・・・私の子供だけは、等々の、勝手な幻想が有る様だ・・・
その幻想も、どちらかと言えば、自分に都合が良い、方向の幻想に成る・・・
この都合の良い、幻想が、幻想で留まれば良いが・・・之を基準にする、勘違いが起きてくる。
この事は、自分に都合が良い、事で基準を決めてしまうという事に成る。
簡単に書けば自分の価値観での理想が、基準と言う事になる・・・夢・目標ならまだ理解出来るが、なぜか基準に成る。
結果、基準に到達できない、之を思う様にならない、不幸だと考えて、精神的にキツクなる。
絵空事を・・・夢見ている間は良いが・・・之を基準、当然と思えば、不幸感も増す事に成る。
考え様では、一日・一日を必死に、生きている・・之が幸せなのかも知れない・・・
有る人が言っていたが、言葉が悪いが本当の馬鹿が幸せかも知れ無いと言う事にも繋がる・・・
愚直に真面目に、今の現状の中で戦っている、之が、正しい生き方かも知れないし、それを世間では馬鹿だと罵る場合も有るが、本来は、利口で長けている人の可能性も有ると言うことになる。
各々、背負っているものが違う・・同じ生き方等、本来無いと思う・・・
今までの、鍛錬の無さが原因と思うが・・・それも、先人の話を耳に居れていなかった部分が多々有ると思う・・・
何処かに、自分だけは、私の家族だけは・・・私の子供だけは、等々の、勝手な幻想が有る様だ・・・
その幻想も、どちらかと言えば、自分に都合が良い、方向の幻想に成る・・・
この都合の良い、幻想が、幻想で留まれば良いが・・・之を基準にする、勘違いが起きてくる。
この事は、自分に都合が良い、事で基準を決めてしまうという事に成る。
簡単に書けば自分の価値観での理想が、基準と言う事になる・・・夢・目標ならまだ理解出来るが、なぜか基準に成る。
結果、基準に到達できない、之を思う様にならない、不幸だと考えて、精神的にキツクなる。
絵空事を・・・夢見ている間は良いが・・・之を基準、当然と思えば、不幸感も増す事に成る。
考え様では、一日・一日を必死に、生きている・・之が幸せなのかも知れない・・・
有る人が言っていたが、言葉が悪いが本当の馬鹿が幸せかも知れ無いと言う事にも繋がる・・・
愚直に真面目に、今の現状の中で戦っている、之が、正しい生き方かも知れないし、それを世間では馬鹿だと罵る場合も有るが、本来は、利口で長けている人の可能性も有ると言うことになる。
各々、背負っているものが違う・・同じ生き方等、本来無いと思う・・・
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