K君達、ご一行様でオーシャンサーキットに居るとの事
方向転換・・・・一路佐賀のオーシャンへ・・・・
三時頃・・・来店・・・・・
6時迄の予定で走行開始・・・・
今日は、T先輩に、S舗道・御一同様が走行してある。昔のホーム状態・・・・・K君もカーペット路面対策をしている車で参戦してある。
私は、2駆のSAKURAとテックコンバで、2駆・ケツカキを交互に操作、車に対しての順応性を確認・・・・2駆のSAKURA、コソレン場でプロポで規制をかけていたが、此処の練習コース、その状態では対応が難しい、今の私の技量だと無理、ハイポジを5%UPして35%・ステアリングスピードも切れ側15%を5%UPで20%が今の私の限界・・・・フラフラする車を押さえ込む操作がパワーとステアリングに未だ頼っている・・・・的確な操作が身に付いていない証拠・・・鍛錬・・・鍛錬だと考えます。
テックコンバのケツカキの方は、コースレンアウトが変わって、初めての走行・・・・・ホームの仲間と絡む楽しい走りが出来た。
本コースの場合スピードも乗る・・・その為・問題を抱えているテックコンバのフロントワンウェイが少しすべり気味だが、2駆の操作を経験しているのか、走行には殆ど問題ない・・・・念の為にフロントワンウェイは購入している為・・・・今後の状況で交換を考えています。
6時・・・K君と共にコースを後にしたが、Tチャンから電話・・・・明日どうするかの電話・・・
今日Tチャンが来ていたらモット楽しかったと思います。
裕クンも悔しがっていると思うが・・・・・・
ケツカキは戦闘力も高く、色んなタイプとの絡みの場合、最強だと考えますし、その絡む相手の個性で、面白いし、ギリギリ感も楽しい・・・・
2駆は、ケツカキに比べ戦闘力は落ちる、しかし、操作感・走っているスタイルが実車ポク・・・ケツカキと又違う、ギリギリ感が有り、楽しい・・・・
色んな車がドリフト走行できる、楽しいコースだと思います。又伺います。