2014年2月12日水曜日

ダンパー取り付け位置・・・変更・・・

 フロント周りが最近気になっている
SAKURA D3構造的にフロントのオーバーハングが重い・・・・スポンジバンパーも取外したが・・・・ダンパーが少しでも後ろに下がらないかと模索・・・・
結果・・・フロントの駆動系が無い為に・・・ロアサスのセンター寄りに搭載できると考え

今日は、エンルートのロアサスアームを原始的に削る事にする。

ピロボール取り付けのタップ穴の深さが5mm有る・・・最低2mm有ればピロボールが取り付けられる・・・・3mm幅を狭めた・・・
バイスに取り付け、バイスの面で平行を見ながら平ヤスリで削った・・・・・


取り付け後・・・・見た目には良い感じになった様だ

コソレン場でテスト・・・練習・・・・