二時間ほど、時間が空いた・・・・ふすまの修復は、リキ吹きで、表面が濡れているので、二時間の経てば、乾きくと思い・・・・
私は、一路、昔の憩いの場・・・・Mチャンと話したが、魚釣りの世界なら、最後は、ヘラブナ釣りと言われるように、何の世界でも落ち着ける処が有ると私は考えている。
久留米はKスタに久しぶりに伺った、先ずはお店、社長さんも居られ、挨拶・・・見学の許可を得た・・・・
勿論、私の場合、ドリフトコースに成るし、二階は無理、足が~~~と成る。
T君とも、数年ぶりに会うことが出来た、彼も、二年間はRCドリフトの世界から離れていたとのこと・・・・有り難い、戻って頂いている。
魚釣りも派手な方向も有る。勿論、体力、重視の部分も有る。
しかし、最終的には、続けられるものを探す事に成る。
それが、ヘラフナ釣りとなる。勿論、他にも有ると思うが・・・・
無理をせず、己の分で楽しめる。これも大事だと私は考えています。
コース環境の整っていると思うし・・・少し試乗させて貰ったが、程良い食いの様だ・・・・・
私も、体をある程度、正常に戻さないと、今の状態だと、微細な操作ができない・・・高齢者の事故に多い、アクセルの踏みすぎて離せなく、そのまま突っ込む、この様な状態に成る、このグリップとスリップのギリギリの部分を人差し指の操作で演出するのだが・・・・指が震えて、1mm以下の操作が、ON/OFF状態で、全く駄目で有る。
体が覚えているので、そのポイント指が演出できない・・・悲しいかな今の現実に成る。
しかし、見学できて、感謝に成るし・・・・五男の駅へのお迎えが有るので、3時半頃には、駅に向かった。
五男は、仕事後、車校に送って行・・・今、ブログUPを行なっている。
フスマは、遠目からだと、穴が解らなくなっている、初挑戦にしては奇跡で有る。
何事も、やってみる・・・失敗すれば、成功するまで続ければ、必ず可能になる。
要は、諦めが、成長を止めさせる。