その為、ハイポジを落したり、カーブをマイナスにしたりして、対応していたが、TA05の2駆の練習中にスロットルスピード成るものを、初めて触ってみて、驚いている。
しかし、未だによく理解していないが、色々触りながらアクセル操作が、楽にトラクションがつかめる様にコソレン場で、設定しています。
上に、私が使用しているKOプロポのユーラスのスロットルスピードの説明書ですが、意味が解りません。なんとなくと言う位に認識していますので、いろいろ設定を変えて、良い部分を探しています。
このVDSは、他の車に比べ非常に軽い・・・・・その為タイヤの凶暴的に早いピックUPに対応できていないし、アライメントも食わない方向にしている為、タイヤはダルク回った方が操作しやすい暫くこのスロットルスピードの勉強をしたいと思います・・・・・MMM爺