今晩も、嫁はドッチボールの練習に・・・・
その間は・・・お留守番・・・・夕飯を待ちながら何時に成るか解らないが、待つ事・・・お預け状態・・・・・
走行方向を、続けて練習していたので・・・
今晩は、頭の妄想練習・・・・
机の上にシャーシを置いて、色々外的要因を手で与えて、動きを観察している・・・・
之で本当に、素直なのかと自問自答になる・・・・・
タイヤの能力と、シャーシ重量・・・・・・重いのか軽いのか・・・之も問題に成る・・・・慣性力とのバランス・・・・
1/10スケールのシャーシ・・・・ホイールベースは略一緒・・・・・トレット幅、前後の違い・・・・
狭いトレットが、私の場合好きだが・・・何故、と、自問自答・・・・答えに矛盾が有れば又、考える・・・・
全て、正しいとは限らない・・・・間違いが多いと、私は考えて、自分のシャーシを眺めている・・・
勿論、ドリフトや実車に詳しくない・・・その為に、ドリフトユーザーから言って頂いた、事を、思い出しながら、最後に所詮、実車路線でしょ~~~、この指摘にも答えられる様に、宿題の答えを求めている・・・
しかし、何故か、手放し定常円が出来る、技量に成ってきてから、シャーシの少しの問題が気に成らなくなった・・・・・ケツカキの草創期も同じ感覚に成ってから、一気に変化が出来た記憶が有る・・・・ケツカキは結局、操作で如何か成る・・・その車の個性を生かしながら走れば、それで十分だと、思えるようになった・・・その為に、セット等々コースとの違いで触ることも無くなったし、コースに行く事が身軽で済んだ・・・
この感覚が上達かは、解らないが・・・退化かもしれないが変化している事に成る・・・・
机の上で動かしていて・・・・偶然にもタイヤが落ちる・・・ヤジロベー・・・前後の重量バランスに成る・・・・MAXサーキットを思い出した・・・Mオーナーからリア一輪、落として走る・・と教えて頂いて、その走行を楽しんだ事を・・・・
その動画を、Mオーナーが後で、批評してくれた、事を、感謝している・・・異端で下手の私の走行を、客観的に判断してくれた・・・・大事なコースだったが・・良い思い出である・・・
ケツカキで、ぶん回す時代に、転がしていた私・・・・ドリフトで無い等々、訳の解らない、事を言われ続けてた時代に・・彼の言葉は、私には、仏の言葉と聞こえた・・・
勿論、他にも沢山居られた、走りながら横で、どんな変化をされても絶対に付いて行くと声を架けてくれた追走も有る・・・・
之が、私の財産だと考えている・・・・
色んな人からの、声かけ・・・感謝だし、其れに答える、義務が有る・・・・ドリフトの世界から去った人も色々思いを私に言われている・・・其れに近づけるのも宿題と考えている・・・
モータースポーツと言われる、スポーツ勿論、人との競いが有るが、誰と勝負するかは己と私は考えている・・・己を磨く、不可能と思う、出来ない部分を、磨く・・・・・人を恨む事も無いし、蔑視する事も無い・・・・・結局は己に負けるか、如何かになる・・・・・絶対に負けないという思いだけで私は十分と思う・・・・
又、コースの考え方も、普段が有る、イベントに成ればイベントの趣旨が有るが、普通の時は、色んな個性が走っている、之が当然と私は考えている・・・・各々求めている所も違う・・・・
その環境に、之が正しい・等々、要らないと思っています。
エキスパートなら、色んな走り方・操作方法を知っていて当然、その人が求める物に、答えられると私は考えている・・・勿論、其れには、相反する部分が有る事も、セットも走法も、表裏が有る、それを確り説明する義務が有る・・・・・勿論、聴く側の個性も、見抜いて・・・・その人の耳障りの良い部分だけを聞く・覚える、習性が人には有る・・・・之を加味して、話す、之が凄い・エキスパートと私は考えている・・・・
有名な名を上げて、その人がこう言って居たと、言う人も多い・・・・そんな筈は無いが等々思う時も有る・・・彼なら・・・と・・・思うが・・・・結局、正確にその趣旨をその人が理解していない事に成る、興味が有る部分だけを覚えている・・・
人とは、難しい動物・・・・・勘違いをすぐ起こす・・・・・
私も、馬鹿で異端だが・・・人・・・・勘違いが多いと思う・・・その為に、机の上での模索も大事・・・・・
自問自答・・・・
基本、押せて・・・・走らせる・・・・この部分で最低どれが必要か・・・・この最低状態で、本当に押せて走らせる事が出来るか????
実車と違い・・・RCカーは高性能過ぎると、考えている・・・実車は高性能に向ける当然と思う・・・
しかし、RCカーは、一度逆に、退化させた方が、車の特性がよく解ると私は考えています。
私の実車経験からだと、こまで安定している車の経験が無い・・・非常に変化が出来難い車と私は考えている・・・・この考えも、使用するパワー源で変わる・・・・・
2駆、その場で巻いて前にも行かない車・・・・しかし、私の車は初心者の小学校生が、グリップ走行が出来る・・・・この違いは、簡単パワーと成る・・・・
この基本に成るシャーシの考え方が違うと、セットの方向も大きく違ってくる・・・方やリアが出難いセット・・・私の場合、リアが出易いセットに成る・・・
勿論、走行環境でも変わる、大きい走りを求めるなら安定性も非常に大事・・・この部分は好みと考えています。
下手で、異端児は、今日も模索・妄想に頑張ります。
お腹が減った・・・・・・・
2015年7月15日水曜日
ボケ・・・・焼けど・・・
今日は、四男の三者面談・・・
高校へ・・・嫁が行ったが、良い感じでなかった様だ・・・・
私も、昨日・・・・車のシートベルトの端が、ほつれていた・・・・走行中に、それが気になり・・・
ライターで・・・・ボ・・・・中々、火が付かない・・・
改めて・・・・ボ・ボ・・・ボ~~と火が付いたが、今度は、火の勢いが強い・・・・
慌てて・・・・火を手で掴んで消化・・・・その代償が・・・写真の状態・・・・
歳の為に、加減が解らなくなっているし、その後の状況判断も出来ないでいる様だ・・・・・
ボケ気味に成っている様だ・・・・
今日は、商工会から保険屋さんが来訪・・・・・嫁が今回、保険の見直しの為に、一旦全部解約をしたとのこと・・・・父を省いた・・家族全員分で15万ほど払っていたが、払戻金が、3,000円程と、嘆いていた・・・・・
昔からの付き合いで、保険屋を外資系に変られてもそのまま信用して・・・言われるままに契約をしていたとの事・・・・まさか、積み立て方式で無かったと、思ってもいなかった様だ・・・・
変更は有っても・・・・・20年以上の付き合い・・・・保険請求した金額は20万くらい・・・・・払っているお金と、バランスが取れない・・・
結局、掛け捨てで特約を色々付け過ぎたからと・・・来られている保険屋のお兄ちゃんは言われるが・・・・
嫁が勝手に、信用して、内容をよく吟味していない事の方が悪いと私は、思うが・・・
最近の、営業スタンスは、不の部分は殆ど説明しないし、言ってもさらりと流す・・・・その為に、保険のシステム自体を確り、解っていない事に成るし・・・・契約後も殆ど説明を受けていないことに成る・・・・
よくよく、考えると・・・・・通院も続ける時間も無いし、入院もしている時間も無い・・・余程の大病をしないと、入院もしない・・・・・下の子供達は病院等々に行く機会も多いが、上の子供や、持病が出るまで私も、病院に行くこと自体が、無かった・・・・
イザという時の為と言われるが、結局、そのお金を貯金していた方が私の家族の状況なら良かった事に成る・・・・
保険、有っては成らない事の為だが・・・有って成らない事は、現実には殆ど無い事になる・・・・
今回のこの件を・・・何も大事が無くて良かったと取るか・・・・賭け損と取るかが、問題に成るが・・・・損したと思う気持ちが強い・・・私もマダマダ、人間が出来ていない・・・・・他人が喜んだと取れる考えが欲しい・・・
嫁が、今後、保険も確り考えて契約すると言っているが・・・・今の世界、見栄やプライドを上手にクスグル営業スタンスの人が多い・・・・耳障りの良い言葉を投げかけてくる・・・それを見抜く目も必要に成るが・・・・
結局、俺・俺 詐欺のやりかたと、殆ど同じ、詐欺なのか正常な営業なのかの分かれ目が解らない・・・・営業自身も、会社の命令で動いている・・・・数字で追われている・・・・お客、必要な物かどうかも関係ない・・・・数字を優先する・・・・結局お金に成る・・・・
儲けるのは誰だ・・・・・・・俺だ・・・・之が人の本質の様だ・・・・・
高校へ・・・嫁が行ったが、良い感じでなかった様だ・・・・
私も、昨日・・・・車のシートベルトの端が、ほつれていた・・・・走行中に、それが気になり・・・
ライターで・・・・ボ・・・・中々、火が付かない・・・
改めて・・・・ボ・ボ・・・ボ~~と火が付いたが、今度は、火の勢いが強い・・・・
慌てて・・・・火を手で掴んで消化・・・・その代償が・・・写真の状態・・・・
歳の為に、加減が解らなくなっているし、その後の状況判断も出来ないでいる様だ・・・・・
ボケ気味に成っている様だ・・・・
今日は、商工会から保険屋さんが来訪・・・・・嫁が今回、保険の見直しの為に、一旦全部解約をしたとのこと・・・・父を省いた・・家族全員分で15万ほど払っていたが、払戻金が、3,000円程と、嘆いていた・・・・・
昔からの付き合いで、保険屋を外資系に変られてもそのまま信用して・・・言われるままに契約をしていたとの事・・・・まさか、積み立て方式で無かったと、思ってもいなかった様だ・・・・
変更は有っても・・・・・20年以上の付き合い・・・・保険請求した金額は20万くらい・・・・・払っているお金と、バランスが取れない・・・
結局、掛け捨てで特約を色々付け過ぎたからと・・・来られている保険屋のお兄ちゃんは言われるが・・・・
嫁が勝手に、信用して、内容をよく吟味していない事の方が悪いと私は、思うが・・・
最近の、営業スタンスは、不の部分は殆ど説明しないし、言ってもさらりと流す・・・・その為に、保険のシステム自体を確り、解っていない事に成るし・・・・契約後も殆ど説明を受けていないことに成る・・・・
よくよく、考えると・・・・・通院も続ける時間も無いし、入院もしている時間も無い・・・余程の大病をしないと、入院もしない・・・・・下の子供達は病院等々に行く機会も多いが、上の子供や、持病が出るまで私も、病院に行くこと自体が、無かった・・・・
イザという時の為と言われるが、結局、そのお金を貯金していた方が私の家族の状況なら良かった事に成る・・・・
保険、有っては成らない事の為だが・・・有って成らない事は、現実には殆ど無い事になる・・・・
今回のこの件を・・・何も大事が無くて良かったと取るか・・・・賭け損と取るかが、問題に成るが・・・・損したと思う気持ちが強い・・・私もマダマダ、人間が出来ていない・・・・・他人が喜んだと取れる考えが欲しい・・・
嫁が、今後、保険も確り考えて契約すると言っているが・・・・今の世界、見栄やプライドを上手にクスグル営業スタンスの人が多い・・・・耳障りの良い言葉を投げかけてくる・・・それを見抜く目も必要に成るが・・・・
結局、俺・俺 詐欺のやりかたと、殆ど同じ、詐欺なのか正常な営業なのかの分かれ目が解らない・・・・営業自身も、会社の命令で動いている・・・・数字で追われている・・・・お客、必要な物かどうかも関係ない・・・・数字を優先する・・・・結局お金に成る・・・・
儲けるのは誰だ・・・・・・・俺だ・・・・之が人の本質の様だ・・・・・
懐かしい・・・
コソレン場で、走りながら・・・2駆の特性を色々勉強をしている・・・・
勿体無いな~~今有ったらと思うコースが・・・
昔、ホームには、ショートコースが有った・・・
その写真を色々探したが、之が有った・・・
ホームコースでは大きな走り・・・
ショートコースでは小さな走りと考え、車の全長位の長さを基本に、この部分は広げ、この部分は狭めてと・・・作ったコースが有った・・・・
ケツカキでは非常に難しく、中々練習する人も居なかったし、来店客も見向きもしないコースだったが・・・・周りの意見と通り、私は大好きなコースだった・・・・
小さく、左右に振り続ける・・・ストレートで大きく角度を付けると、道の幅が無い・・・・その時に、ケツカキの限界部分を探していたが・・・・
私も、面白い以上に、ストレスが貯まるコースだった・・・・・
ケツカキで小さく走る・・・・この難しさ・・・勿論、私の感覚だが・・・現実の林道みたいに・・・狭いし、少しのミスでコースOUT・・・又確りした、車を止める技術も要る・・・変な止め方をすれば、狭いから復帰出来ない・・・
色々勉強が出来たし、感謝している・・・・
このコースが今も有ったら・・・・2駆、面白いと思う・・・・・2駆だとストレスを感じなくて走れる特性が有る・・・・勿論、私の感覚で・・・・
2駆らしい、この個性を、大事に育てたいと考えています。
等速・ケツカキ・2駆・・・・各々個性が有る・・・又考え方や、セットで、又個性が変化する・・・しかし、車が持つ個性を殺す方向は、私は好みでない・・・・
色んな、シャーシを所有する面白みも有るし、個性が違うから面白いし、同じ個性なら一台で済む・・・
結局、コースが個性を作る場合が有るという事・・・・・その為に、確りした車の特性を知っる事が大事だと考えている・・・・・それを知らず、之が正しいと成ると、コースまでその方向に進む・・・・
基本の考え方になる・・・・走行を見て、その前を走っている車をイメージする・・・私は、初心者が走っている場合をイメージする・・・直に変化が出来るか、止められるか之を考えている・・・・
各自の考えで変る部分・・・・コースが上手い人だけのコースと考えるか、一般公道と考えるかの違いになる・・・・
勿体無いな~~今有ったらと思うコースが・・・
昔、ホームには、ショートコースが有った・・・
その写真を色々探したが、之が有った・・・
ホームコースでは大きな走り・・・
ショートコースでは小さな走りと考え、車の全長位の長さを基本に、この部分は広げ、この部分は狭めてと・・・作ったコースが有った・・・・
ケツカキでは非常に難しく、中々練習する人も居なかったし、来店客も見向きもしないコースだったが・・・・周りの意見と通り、私は大好きなコースだった・・・・
小さく、左右に振り続ける・・・ストレートで大きく角度を付けると、道の幅が無い・・・・その時に、ケツカキの限界部分を探していたが・・・・
私も、面白い以上に、ストレスが貯まるコースだった・・・・・
ケツカキで小さく走る・・・・この難しさ・・・勿論、私の感覚だが・・・現実の林道みたいに・・・狭いし、少しのミスでコースOUT・・・又確りした、車を止める技術も要る・・・変な止め方をすれば、狭いから復帰出来ない・・・
色々勉強が出来たし、感謝している・・・・
このコースが今も有ったら・・・・2駆、面白いと思う・・・・・2駆だとストレスを感じなくて走れる特性が有る・・・・勿論、私の感覚で・・・・
2駆らしい、この個性を、大事に育てたいと考えています。
等速・ケツカキ・2駆・・・・各々個性が有る・・・又考え方や、セットで、又個性が変化する・・・しかし、車が持つ個性を殺す方向は、私は好みでない・・・・
色んな、シャーシを所有する面白みも有るし、個性が違うから面白いし、同じ個性なら一台で済む・・・
結局、コースが個性を作る場合が有るという事・・・・・その為に、確りした車の特性を知っる事が大事だと考えている・・・・・それを知らず、之が正しいと成ると、コースまでその方向に進む・・・・
基本の考え方になる・・・・走行を見て、その前を走っている車をイメージする・・・私は、初心者が走っている場合をイメージする・・・直に変化が出来るか、止められるか之を考えている・・・・
各自の考えで変る部分・・・・コースが上手い人だけのコースと考えるか、一般公道と考えるかの違いになる・・・・
単純だが私には難しい・・・・
下手な私だけの、感覚だと思うが、車は前に進める・・・この簡単の事が出来ない・・
勿論、タイヤの能力でも違う・・・ツーリングの経験も有るが、結局、握り過ぎる癖で、滑らせ過ぎて遅れて行く・・・・このタイヤでも車を前に上手に進めていないことになる・・・・
今は、ドリフトに拘っているが・・・動画もUPしているツーリングカーのツーリングタイヤでのドリフト・・・スピード域が早過ぎるし・・・そのスピードを抑える為に、必死に早めに滑らせようと、無駄と解っていても多めに握るが、結局、凄いスピードに成る・・・・
ドリフトの場合、滑り易いタイヤを選んでいる理由は、この部分だと私は考えている・・・スピードを抑える為と・・・・
之を理解していても・・・私の場合、基本に握り過ぎるが有る・・・・滑るタイヤと解っていても握ってしまう・・・
何故と考えた・・・例として、ドアが引っ掛って、重くて開かない・・・その為に力を入れ過ぎていて、動いた瞬間に引掛りが無くなり、すっ飛んだ・・・この感覚に近いとも考えて、駆動系のロスを減らすように考えている・・・・
以前は、180度違った考え方だった・・・自分の操作に疑問も持たず・・・アクセルを入れる、動かない前に行かない・・その対処をしていた・・・色々手段を試みたが、結局 引掛りを増やす方向・・・
その力が、シャーシセンターに向うセットに成っていく・・・非常に安定して動き難い車に成っていく・・・・・結果、操作が大きくなる・・・・
安定を、勘違いして、動き難い車だと考えていた時代・・・・・
結局、私自身の癖・・・この癖で走れる車を作る事がセットと思っていた時代が長くある・・・
逆に、握れない車を作る・・・・どうなるか????・・・・・答えは握っても失速して動かない、その為にオツリも少ない・・・・車に・・・・・・この流れで2駆に、再度取り組んでいる・・・・
昨日UPした動画でも、タイヤと路面の音を、私なりに検証すると、二倍以上の回転をしている、回し過ぎになる・・・・その為に、失速しているし、車が嫌な感じの重さが有る・・・
この部分が、前後の喧嘩率・・・・が影響していると思う、リアが後だしジャイケンの様に動きの順序が違う、滑り過ぎると、蹴り出し感が減り、真っ直ぐにしか車のトルクが伝わっていない、勿論、慣性力が有るから横には動いているが・・・・それ以上に、フロントが横に動くしか無い為に、其れに従ってリアが動いている感じが強くなる・・・・・
私の感覚だと、リアが出ているからのフロントの動き、方向がもう少し強くなりたいと考えている・・・リアとフロントの主導権のバランスが、気に成っている・・・・
この部分も確りした、トルク制御、タイヤのトラクションの一番良い部分を探す能力だと考えています。
之が、下手で素人レベルの私の場合、出来ないので、走行以前の、車は押す、この技量を今は考えています。
之が、出来なければ、大きい走り等々、出来ないし、出来ても昔の私の様に、手段を用いると考えている・・・・
小さな定常円や八の字走行が、一番個性が見えるし、操作技量部分も見える・・・・
しかし、その勉強をしたいと、動画で検索するが、殆ど無い・・・有っても昔の私の様に抜け・抜け状態・・・・之が私が不思議に思う点でも有る・・・・実車はリアル等々の言葉や単語が一杯氾濫していて、何故この部分が少ないのか・・・・
ドリフトの、基本とも言われる部分・・・・?????・・・之が不思議・・・
簡単過ぎて、当然過ぎて、無いのかもしれないが・・・・下手の私は、基礎部分を求めているが・・・何故か無い・・・・・
RCドリフト、ユーザーは全てが、エキスパートの人達が多いからかもしれないが、中には私の様に素人レベルも居られると思うが・・・・・
やはり、下手は下手なりに・・・癖の少ない、ドリフトしやすいシャーシで、練習しかないのかも知れません。
勿論、タイヤの能力でも違う・・・ツーリングの経験も有るが、結局、握り過ぎる癖で、滑らせ過ぎて遅れて行く・・・・このタイヤでも車を前に上手に進めていないことになる・・・・
今は、ドリフトに拘っているが・・・動画もUPしているツーリングカーのツーリングタイヤでのドリフト・・・スピード域が早過ぎるし・・・そのスピードを抑える為に、必死に早めに滑らせようと、無駄と解っていても多めに握るが、結局、凄いスピードに成る・・・・
ドリフトの場合、滑り易いタイヤを選んでいる理由は、この部分だと私は考えている・・・スピードを抑える為と・・・・
之を理解していても・・・私の場合、基本に握り過ぎるが有る・・・・滑るタイヤと解っていても握ってしまう・・・
何故と考えた・・・例として、ドアが引っ掛って、重くて開かない・・・その為に力を入れ過ぎていて、動いた瞬間に引掛りが無くなり、すっ飛んだ・・・この感覚に近いとも考えて、駆動系のロスを減らすように考えている・・・・
以前は、180度違った考え方だった・・・自分の操作に疑問も持たず・・・アクセルを入れる、動かない前に行かない・・その対処をしていた・・・色々手段を試みたが、結局 引掛りを増やす方向・・・
その力が、シャーシセンターに向うセットに成っていく・・・非常に安定して動き難い車に成っていく・・・・・結果、操作が大きくなる・・・・
安定を、勘違いして、動き難い車だと考えていた時代・・・・・
結局、私自身の癖・・・この癖で走れる車を作る事がセットと思っていた時代が長くある・・・
逆に、握れない車を作る・・・・どうなるか????・・・・・答えは握っても失速して動かない、その為にオツリも少ない・・・・車に・・・・・・この流れで2駆に、再度取り組んでいる・・・・
昨日UPした動画でも、タイヤと路面の音を、私なりに検証すると、二倍以上の回転をしている、回し過ぎになる・・・・その為に、失速しているし、車が嫌な感じの重さが有る・・・
この部分が、前後の喧嘩率・・・・が影響していると思う、リアが後だしジャイケンの様に動きの順序が違う、滑り過ぎると、蹴り出し感が減り、真っ直ぐにしか車のトルクが伝わっていない、勿論、慣性力が有るから横には動いているが・・・・それ以上に、フロントが横に動くしか無い為に、其れに従ってリアが動いている感じが強くなる・・・・・
私の感覚だと、リアが出ているからのフロントの動き、方向がもう少し強くなりたいと考えている・・・リアとフロントの主導権のバランスが、気に成っている・・・・
この部分も確りした、トルク制御、タイヤのトラクションの一番良い部分を探す能力だと考えています。
之が、下手で素人レベルの私の場合、出来ないので、走行以前の、車は押す、この技量を今は考えています。
之が、出来なければ、大きい走り等々、出来ないし、出来ても昔の私の様に、手段を用いると考えている・・・・
小さな定常円や八の字走行が、一番個性が見えるし、操作技量部分も見える・・・・
しかし、その勉強をしたいと、動画で検索するが、殆ど無い・・・有っても昔の私の様に抜け・抜け状態・・・・之が私が不思議に思う点でも有る・・・・実車はリアル等々の言葉や単語が一杯氾濫していて、何故この部分が少ないのか・・・・
ドリフトの、基本とも言われる部分・・・・?????・・・之が不思議・・・
簡単過ぎて、当然過ぎて、無いのかもしれないが・・・・下手の私は、基礎部分を求めているが・・・何故か無い・・・・・
RCドリフト、ユーザーは全てが、エキスパートの人達が多いからかもしれないが、中には私の様に素人レベルも居られると思うが・・・・・
やはり、下手は下手なりに・・・癖の少ない、ドリフトしやすいシャーシで、練習しかないのかも知れません。
気のせい・・・
嫁が言う様に・・・・気のせい・・・・気の持ち方・・・大事・・・
無理に、ご飯を飲み干していたら・・・何故か冷汗が引き出した・・・
少し、違和感有るが・・・・・問題はなさそうだ・・・・・
嫁が暖めてくれた、弁当・・・・気に成るし、勿体無いので、番犬のビーに食べさせたらと・・・・・
嫁 曰く・・・・・・犬がお腹を壊したら誰が面倒見るか・・嫁が大変に成るので、捨てると言っている・・・
利には適っている・・・・・しかし・・・何か、私の心に、不満が有るのは何故・・・・
この部分も、気のせい・・・・・と・・・考えた方が、丸く収まる・・・・・
結局、何も無かった、事・・・・・何も問題ない・・・・・
漫才の、突っ込みとボケ・・・・このバランスが面白い・・・・何事もバランス・・・・しかし、そのバランスも強さが有る・・・・
喧嘩に成らない、良いバランスが有る筈・・・・・
私には、良い嫁・・・・分を超える嫁だと感謝している・・・・
無理に、ご飯を飲み干していたら・・・何故か冷汗が引き出した・・・
少し、違和感有るが・・・・・問題はなさそうだ・・・・・
嫁が暖めてくれた、弁当・・・・気に成るし、勿体無いので、番犬のビーに食べさせたらと・・・・・
嫁 曰く・・・・・・犬がお腹を壊したら誰が面倒見るか・・嫁が大変に成るので、捨てると言っている・・・
利には適っている・・・・・しかし・・・何か、私の心に、不満が有るのは何故・・・・
この部分も、気のせい・・・・・と・・・考えた方が、丸く収まる・・・・・
結局、何も無かった、事・・・・・何も問題ない・・・・・
漫才の、突っ込みとボケ・・・・このバランスが面白い・・・・何事もバランス・・・・しかし、そのバランスも強さが有る・・・・
喧嘩に成らない、良いバランスが有る筈・・・・・
私には、良い嫁・・・・分を超える嫁だと感謝している・・・・
早朝より・・・忙しかった・・・
今、帰ってきた・・・・朝食も食べていなかったため・・・
帰ってきて、直に・・・・何か・・・ない~~と・・嫁に頼んだ・・・
母家に行ったので、期待して待つが、何事も無かった様に、事務所に戻ってきた・・・
??????・・・・何時もの様に忘れている・・・・此処での対応を間違うと、嫁が怒る・・・・・上手に伺って、レンジに弁当を入れていた事を、忘れていたようだ・・・
早速、食べかかったが・・・何か、酸っぱい感じがする・・・・その酸味が異常にキツイ、ご飯も含め・・・・・又慎重に、尋ねたら、昨日の余っていた弁当・・・・・冷蔵庫に入れてなかったので、子供達も欲しがったが・・・・・それを、貴方の為に、取って置いたとの事・・・嫁の愛情が良く解る・・・
最近、気温も上がっているから、大変だと嫁が言っていたが?????・・・・
一気に、空腹感も無くなった・・・・やはり、嫁は凄い・偉い・・・・私には分が越えている・・
空腹感が無くなる以上に・・・・ブログを書いている間に、気分が悪く成って来た・・・・嫁は気のせいと言っている・・・・お腹が減っているからと、他の食べ物を食べるように進めるが・・・
何故か受け付けない・・・・
少し、大変な方向に向って切る感じがする・・・・冷・汗が・・・・・キツイ・・・
無理に食べないと、嫁が言っているので・・・従う事にする・・・
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