ホームコースにアンプが到着したとの事!!・・・仕事ついでに取りに行く・・・・・
午後、仕事ついでにスパーギアを購入の為、3時ごろ中村模型に行く、ドリフトのお客さんが4・5人居られ、私のホームコースで何度か会った人も、熊本からも来られていた。私も1時間の予定で、走行に参加!!・・・・車を出すと直ぐM ちゃんがコースに来場!!・・・私の思いが伝わったのか、雨だと早い時間から来ると思っていたが、予想的中!!・・・・Mちゃんと追走の楽しい時間を過ごすことが出来ました。車が路面を良く捉えていて、トラクションの抜けが無く、可也お手々の鍛錬を、された事が伺えます。此処が大事!!又目・心の配り方に余裕が有り一緒に走っていても安心して周回を重ねることが出来ました。私が変わったので無くMちゃんが成長したのだと思います、私は古枝です曲げれば折れます。上を目指し今までの経験を無駄にせずモット精進して頂きたいと思いま
す。(心の焦りが車の動きから見え難くなっています)凄い!!・・・嬉しい!!・・・安心した!!・・・私も負けない様に勿論歳ですから、それ以上の精進をしなければならないと思います。近頃、私の周りの若い人達のレベルUP伸びの凄さにツクヅク関心し怖さを感じています!!・・・・・・MMM爺
テックTB03コンバージョンに此れから装備・予備部品として、写真に掲載している部品が、ヤット一週間で、揃いました。後は、この商品を取
り付けるだけ、その都度ブログにUPして行きます。セットの方向性は、前回掲載していますが、私の歳に合う様にしたいと思います。今まで、この車は、鋭くとがった危険を醸し出す。少し怖い車でした。私のキャラクターに向きません!!・・・・若い人は、喜んで、走らせていましたが、他人様が、殆ど使って、私は、等速時代から延べ、時間にして2~3時間ぐらいしか走らせていない。省エネの時代に燃費が悪すぎる約10分!!・・・・徹底して性格を変えた車にしたいと思います。
昨日の続きで、スパーギア48P 72Tを取り付け終了
サスマウントRF 1XD RR 1XBでトウ1度。格マウント下にスペーサ計3㎜、アッパーアーム取り付けハブ側2箇所の内側2㎜シム挟み バルク側外より2番目シム無し スタビ赤・・・・・
取り合えずこのリアーの状態で、走り後は微調整
スプリングは、此れも取り合えずスクエアのTGE-5Sソフトを付けオイル、タミヤ#300を使う事にします。
その後ネコ足ダンバーに変えるか考える。