2012年2月8日水曜日

メカ搭載・配線取り回し変更・・・・・・

完成形に近づき有るテックコンバ、メカ搭載位置と配線の取り回しを変更、
アンプと受信機を前後入れ替え、少しフロントが重くなると思うが、影響は、殆ど無いと考えます。
モーターとの接続ケーブルを短くしセンサーケーブルも短いのに交換・・・・・
サーボーの線も短くしたいと考えたが面倒なので、そのまま、バッテリー接続線も上の方にだらしなく出ていたのをシャーシの底側からバッテリーホールダー側の左後ろ側から出すように変更・・・・・
かなりスッキリしたと思います。
今後、保管用のボディーをMチャンのアドバイス・アイデアを頂き・・・・作製して取り合えず他のシャーシの本格的セットにかかろうと思います。

通販より・・・入荷・・・

通販より・・・・入荷
ツーリング用のデフ・オイル
K君から依頼の鉱物オイル系のX断面Oリーング
3㎜逆タップ
アジャスター
配線
佐賀のドリフター仲間から教えていただいた。一番大事なヨコモS13ライトプラパーツ此れが有ればボディの作製に本格的に取り掛かれる。
テックコンバも今のドリフト環境だと十分だと思いますので、完成形として今のセットUPの現状を残して置く事にして、少しメカ系の搭載を見直し、保存を考えています。その為にもニューボディは、大事・・・・・・MMM爺



未知の見え難い、今後のセットを考え挑戦しないと飽きてしまうし、つまらない・・・MMM爺
今後1セル・バッテリーの車のセットに入ろうと思います。ケツカキの車で、試し・・・・最終的に2駆の車に応用できないか、模索・妄想中です・・・・・