今日は、セットツールで、正解にアライメント調整キャンバーR0.5度・フロントは、トウ0度でアッカーマンがフル舵角で、OUT側になる、今後対策を考えないと、キャンバーはステアリングセンターで1.5度・・・・フル舵角だと、キャンバー変化で、ネガ6度・ポジ8度この状態で、コースで、アンプ設定をしたく・・・福岡のユーラスさんへ・・・・・・・
2時に伺う・・・・あい変らずお客さんが多い・・・
練習コースで、アンプの設定中に・・・・・・・
jpug君が3レーシングのフロントモーターを素組の状態で、走行されていたので、暫し走行させて頂く、凄く良いマシーン・・・・私も通販に注文しているが、ワンウェイと一緒に来る予定・・・まだワンウェイが発売に成っていないようだ・・・・その為、直結の2倍のケツカキ比・モーターもブラシ・・・フロントの入りが悪いので、リアのデフューザーをはずして頂き、少し車高を変更・・・・走りやすくなった。値段以上に良い車のようだ・・・・
本題に戻り・・・私のVDS今までブースとを6000rpmでかかる様にしていたが、アクセル操作がリニアでない為・・・9000rpmに変更・・・・・パンチも最大値に・・・・・ピニオンを2T位、落したいが、今後・・・・・・・ニュートラルブレーキを0%に変更・・・・
その後・・・追走テスト・・・・色んな方と試した。
又今回絡んだ人には、迷惑をかけたと思います。ごめんなさい・・・・・テストのため色んな人に車間が狭すぎる位、寄っての追走・・・・申し訳ない・・・・セットの方向性が又少し判った様な気がする。
帰路につく前・・・真っ直ぐの加速を良くする為、24mm幅に変更・・・・2mm差だが・・・非常に食う感じがする。アクセルを握り過ぎる・・・・目的の部分は、達成出来たが、ホームのK君・その他の人の意見では、全体的速度が落ちたとのこと、コースで真っ直ぐ走らせられる区間が少なく、ドリフトアングルを付けて走る区間が長いため、一瞬の車間の開きもドリフトアングルを付けた後に詰めれるので、元のタイヤが良い感じ・・・K君曰く・・・柳川ドジョウタイヤとの事・・・・・回すと食わない為、食う部分で、走ることになる。
もう少し、駆動系・回転系の部分を考えたいと思います。
今日は、本当にありがとうございました。又迷惑をお掛けしました・・・・・MMM爺