ダイヤフラム内の規制のスポンジが有った方が良いかもしれない。その分、回転域を下げる走りが出来、私は、好きかも・・・・・・
Tチャンとの追走も、永遠に周回する事が出来るようになり、相手・自身の失敗をかばい合い、中々良い追走が出来る。
Tチャンも、昨日の指摘に対して、かなり考えて、アンプの設定を変更してきているみたい。無駄なタイヤの回転が物凄く減っている。
ケツカキの場合フロントタイヤを出来るだけグリップさせ走行した方が、無駄が無く、空走も減り、リカバリーも簡単になると私は、思っている・・・・・MMM爺
今回、このVDSをセットする時の目的・目標が、振る時どうしてもモーターを回して振る等速時代の癖が私に有、ユーラスで、絡んでくれた、関東の若いことの追走で、その事が、ムダだと確り認識できた!!・・・・今回殆どドリフト中の振り替えしも同じ回転域で出来るように、セット・走らせ方を勉強している。その為ストレートの卍〔振り替えし〕も後を付いて来ているTチャンに悪いが、予測しにくいと思いますが、頑張って車の角度で、予測して付いてくる。凄いと思います。又、此走らせ方は、振りの時の減速でなく、加速方向に車が進む点です。ホームコースのストレートだと、短すぎて、止めるのが大変!!・・・・・普段は、一発で走っているので、問題ないが三発の振りは、必要する時が少ない!!・・・・・
今回、嬉しいのが、私はオジサンで、技術的UPは、殆ど望めない!!・・・・片目は殆ど視力は無く遠近感がつかみ難いし、五十肩で左手が、思うように動かすことも出来ない!!・・・・・此れから先は、衰えていく事を遅らせるしかないが、若い人は、無限の可能性がある。理解できない考え方も価値観も吸収して自分の物に出来る可能性が有る。Tチャンの今までの感覚のドリフトの考え方から言えば180度違う事を私は、言っているが、其れを食わず嫌いで無く、吸収する事に、私は、嬉しいし期待しています・・・・その為にも色んな人と絡んで、色んな価値観に出会うことを望みますし、又タイヤの食いを嫌に思う様になっているので、色んな路面タイヤにも対応できると思いますし追走もこなせると思います・・・・・MMM爺