お昼・・・DRIFT MAXさんへ・・・・・
暫くして Tチャンより電話・・・・向うとの事・・・
辻チャンも久々に顔を見た・・・・凄い拘りの車ダンパーが6本も付いている。
オーナーのM君もフロント周りの見直しで、良い顔をして頑張っている。
私は、Tチャンの要望で、1セルVDFを出して走行・・・・・凄く楽しいが、殆ど使ってなかった、セパレート型バッテリーの一つが死に掛かっている。最近普段使いのLiFeも調子が悪い・・・・・
バッテリーも購入を考えないといけない時期が来ているみたい・・・・
夕方・・・お仕事が有るので、最後にSAKURA D3で走行・・・・この車ギリギリ・ツンツン・カサカサは得意でないが、一揆の寄り・迫力は申し分ない又操作が非常に楽・・・簡単に言えば大雑把な操作で走るし、キャンバー・トーも入っているのでアクセルを握りすぎても其れなりに走るし仮に回し過ぎても2倍強のケツカキ比のお陰で、カウンターも当たり戻り難い・・・中国メーカーの車だが、最初からケツカキとして販売している、その自信に驚く・・・・殆どのメーカーが等速での販売か、コンバとしての販売・・・・ケツカキにした後の責任を逃れる事も出来る・・・・しかし3レーシングは、度胸が有るのか、初めからケツカキ比、2倍強でのキット販売凄いとしか言えない。
今まで、コースで何人かに走らせて頂いたが、皆上手に走らせるし、中にはこのまま欲しがる人もいるほど良い感じの車・・・・然し問題がギリギリ感の欠場・・・暫くは7800円カーの今の状態で走りたいと考えています。