フロントダンパーを組み直した・・・
リアと同じ材料で組み直した・・・・
このダンパー楽・・・ダイヤフラムが無い為に、使用範囲の部分を仮定して考える必要が無い・・・・
前可動域が同じ特徴・・・・・単純な私の場合、都合が良い・・・
OILも前回と同じ#500番・・・・・・
グリップ走行テストでは良い感じ・・・・・
ドリフトでは、少しフロントが強すぎる感じがする・・・・念の為にスタビを取り外したら・・・言い感じにフロントに乗り続ける感じがする・・・・
一瞬に、グリップ方向に、丁度、ジャイロを搭載している感じで、リアの乱れを一瞬に修正する感じに似ている・・・・
一度、このSAKURAにジャイロを搭載したが、ドリフト出来ない状態に成った、一瞬ドリフトアプローチが成功したと思った瞬間にグリップに戻る・・・・結果、大きく挙動を乱す操作をする事に成るが、それでも直に戻る・・・・リアが外へと、流れる感じで出さないと、ドリフトの維持ができないし、その後カウンターでフロントを止めてリアの無理な押しとの喧嘩走法しか私の車の場合操作が出来なかった・・・・ドリフトの切っ掛けの部分で大きくリアを出す、其れも押し出しで無く、破綻出し的操作で結果一気に深い舵角・カウンターを出す方法に成る・・・・・
私は浅い角度がから徐々に深く、其れに従い舵角も修正するこの流れが好きの為に、この方向に進めている・・・・
走行は、常時・・・・続いている流れで有る・・・その操作の流れが気持ち良いかが私の拘り、部分的な形等々は強く求めていない・・・・全てが操作・走行の流れの中で起きている部分・・・この全体が面白いと考えている・・・
本題に戻り・・・・フロントのスタビ・ダンパーをもう少し見直すことにする・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿