テック・コンバ、整備が略終了・・・・
お金に余裕が有れば、交換したい消耗品も有るが、我慢・我慢・・・・・
作業で済む部分は、私の能力だか、リーズナブルな方向が私は好き・・・・
しかし、試したくなる・・・走らせたくなる、出来ればタイヤに傷を付けたくない・・・
事務所の床面での走行・・・・こんな事でも楽しい・・・・・
完全に馬鹿の世界と思う・・・・前進・後退この操作だけでも面白いと思えるし・・・・・
直ぐに何故と疑問が出て来る・・・・・・
地面の上で、駆動させ走らせると、手で持って空中で回転のテストと違い、色んな音が又、気に成りだす・・・・
疑問が出たり、気に成る部分が出たりと、きりが無いが・・・・この堂々巡りの様な事さえ面白いと思える・・・・・
又馬鹿なので、動画を撮ったが・・・
確認してみると、真っ直ぐの修正舵の入り方が速いし深い、之も見える、恥ずかしい次第である・・・・切れ角を減らし、ステアスピードは前半3ポイント・後半4ポイント・・・カーブがマイナス30%位で、ステアの動きの早さ、笑われるレベルと思うし・・・・
こんな低速な速度でこの舵角操作なら、スピードが速くなれば、考えると怖くなる・・・
ステア操作で一瞬に破綻、この方向に進むし、この部分に気付かなければ、怒が付くアンダー方向の模索を始めてしまう・・・・
前進・後退の単純な操作でさえ、疑問が有るし、自分自身の下手さ加減を認識する事が出来る・・・
誰しも解る部分、前進・後退、この操作の修正舵に矛盾が有れば、その後の部分の走りに良い影響が有るとは思えないし、基本が無いのに、大きい方向を望んでも無理と言う事・・・・・
又、音でカタカタが、右リアハブからしていたので、リアのハブ内のベアリングのメンテも行った・・・・
低速で走らせると色んな音がする・・・スパーの痛みの音もするが、それ以外が気に成る
又、ブレーキテスト・・・・ケツカキ・ワンウェイの車、リアだけのブレーキ操作に成る、確り減速できるかも大事だし、リアを暴れさせない、操作・バランスも大事に成る・・・・
余りにも、当然過ぎるし、簡単過ぎる、部分と思われるが、其れも、上手に出来ない私の技量が有る・・・・
この部分も練習に成る・・・・下手な私は練習場所は、無限に有る事に成る・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿