昨晩、12時、前にテック・コンバで、走れる状態に成った・・・・
色んな絡みに、感謝をしている・・・・・・
又、中々、私はしないが、お客さんも少なく・・・・・後追いと楽しめた・・・・余り、人に見せたくない、部分に成る・・・・・
しかし、最近、私の限界に近い事が、肌に感じ取れている・・・・
勿論、日頃の鍛錬が足らない、之が原因と思うが・・・・この部分も限界に近い・・・
以前は、走行中に、追っている車の何台・その全てを見る、余裕が有ったが・・・・・今は、2・3台が限界・・・・
下手で、無知な私も、この部分は、非常に、気遣って操作しているが・・・・気遣える台数は減ってきている、事は、変化がしているが、良い変化とは私自身は考えている・・・・
スピード粋がUPしている事が原因か?????・・・・・基本、私が下手と言う部分が問題の本質とは思うが・・・・
スピードに対しては、人の本能で、勝手にUPして行く・・・・・・・之が良いと考えるか、マズイと考えるかになる・・・・
遅く、走れる、車はこの方向を意識している・・・・しかし、何故か、スピードがUPする・・・・
永遠のエントリークラスと自称する私の場合、2・3台の範囲の、気遣いでも良いかもしれないが、私の、気持ちが、それを許さない・・・
結局、自分の車に注視し、する時間が長く成っている、之が問題だとは解るが、之も、今後の練習で、克服する事が可能になると信じるしかない・・・・
車を信用して、操作する、この部分も大事に成るし、特に絡みが深まり、車を何台も懐に入れると、自分の車が目視出来なくも成る・・・・この状態でも、経験を元に、車を信用して、操作を続ける、この技量も問われる・・・・
今の難攻不落のテック・コンバでも、昔、練習を重ねた、余所見での走行や、人と喋りながらの、走行等の練習も必要な様だ・・・・
操作に余裕も持つ、この部分も大事だし、逆に、余裕が出来ると、面白みも減る、この相反する問題もあるが、今後の練習課題にしたいと考えている・・・・
ドリフトの懐の広さに、何時も驚いている・・・
昨晩は、一杯の勉強が出来、又色んな個性との絡みも出来た・・・・・感謝に成る・・・・
下手の脱却には、時間がかかる・・・・・頑張るしか答えは無い・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿