二時間・・・・・佐賀の遊道楽さんへ・・・・
誰も居ない事を願って伺ったが・・・・・
Mちゃんのお友達のツーリングからドリフトに参戦中のお二人様と・・・ホームが一緒だった、この方もツーリングから参戦のKさんが走行中・・・
落ち着いて、車を試したく、走行開始・・・・・
基本はプロポの設定を、単走で、ギリギリまで落としたいと考えての走行・・・・先ずはステアスピード絡み重視で10ポイントにしていたが・・・・今回は絡みも少し配慮して8ポイントに・・・・
ベアリング交換で、転がり過ぎる感が強く成った為に、フロントに荷重の乗りが遅れ気味、之とステアスピードを落とすとステアでの誤魔化しも出来難い為に、THスピードの引き側スピードを55%から60%へ・・・5ポイントUP・・・・回転落ちが気持ち速くなると思う・・・・
又、今日はツーリングから参戦中の三人・・・・基本操作感は優れているし、スピードを乗せる技術・セット能力が高い・・・・
面白い絡みが出来た・・・
帰路に就く前に、ドリパケ・1.5倍カキの10.5Tの試乗をさせてもらった・・・・懐かしい、感覚・・・・良い車である・・・オーナーの要望で、ハイポイントを100%設定で、走ってみてください、勿論、握れるポイントでは全開のフルパーでとの指示・・・・・
完全に昔を思い出した・・・・懐かしい挙動・・・・ストレス解消には良いと思う・・・・RCらしい挙動と言えば許せる・・・・之も一つの楽しみ方に成る。特にOILレス・ダンパーこの動きも懐かしい・・・
その後、KさんのYD-4三倍強のケツカキ・・・この試乗も面白かった・・・・この挙動の懐かしい・・・操作感が、二倍強に成って行くと、アクセルを入れて操作が面白く感じる、私のこの様な車を持っていたので・・・・この操作でも懐かしさが・・・・・形に拘らなければ、色んな楽しみ方が有ると、再確認・・・・しかし、個人として、沢山の楽しみを、全て一緒にする事は不可能に近い・・・
今は、私が経験していない部分を、試したいと考えている・・・・まだまだ、色んな車が有る・・・欲深く、全てを経験・・・・之も一つの楽しい方だと考えています。
0 件のコメント:
コメントを投稿