フロントタイヤ・・・・・ステア操作で、設置場所が変る・・・・
キャンバー変化を伴って、色々変化する・・・・
先ほど、汚れをウエットティシュで拭き取り、ペーパーでゴシゴシ、して・・・・走行・・・・又当たり面で削るを地味にしていたが、削れる量が微細すぎる・・・
結局、旋盤を出して・・・・ペーパーで当たり面が強い部分をザー・ザー・・・・・・取り付けて走って、又ザーザーを何度か繰り返して・・・・
微調整・・・・・
コソレン場・・・・走行できる場所と加工する場所が近くに有る利点・・・・感謝・・・
ピカピカ状態にも出来るし・・・それで走れば、当たっている部分がよく解る・・・・
フロントの引掛りが、私は気になる・・・・タイヤは出来るだけ面で当てたい・・・・引掛りが減れば、コジリ操作も減少にも繋がる・・・・
又、喧嘩走法も減りだす・・・・・喧嘩は車が安定している状態と錯覚する状態に成る、四駆のブレーキング現象に、車が重く動くし、感じる・・・・しかし、一旦 喧嘩が無くなれば、ハイサイド的挙動を示す・・・・
ハイサイドを減らす為には、食わない方向が良いし、この食いには引掛り感も含むが・・・・
車を転がす・・・・この操作感を大事に考えている・・・
勿論、アクセルを入れても転がす・・・・・抜けば転がる・・・・・又転がり続けても意味が無い、止まる之も大事に成る・・・・・転がる・止まるこのバランスが私の好みに近づけたいし・・・好みも変化している・・・
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