バッテリー充電後に、同じ練習をしているが・・・
90%以上、失敗、しかし、何処に飛ぶか解らない・・・・・
加速し続けて次に旋回の操作、勿論アクセルは滑らせないグリップ状態で押し続けて・・・・
スピードが速い為に、怖い・・・又何時リアが出るかも解らない・・・・
DDカーのF1の場合、最近ジャイロの搭載も増えているが・・・・・
ジャイロが欲しいと思う・・・しかし、安定させる方向に強くでなく、一瞬出た瞬間に、操作されるタイムラグを作って欲しいと思う気持ちが有るが・・・・今の私の車にはジャイロが搭載されていない・・・・
結果、何時リアが出だすか解らない状態で加速・旋回半径の縮小方向・・・・難しい以上に、怖いし、壊れる事が予想できるので、勇気が要るが・・・私には無い・・・・
結果、怖いと思った瞬間にリアを出す、操作を無意識にしてしまう・・・・・
バッテリーが充電後の、元気が良い為にこの様に感じているのかもしれない、先ほどのバッテリーが切れ架かる状態だと、之が出来易い、又興味が有るのが、フロントまで持って行くドリフトに成る・・・・之が少し面白いと思った為に・・・・・練習と思ったが、可也難しい・・・・
以前ツーリングカーによるドリフト動画をUPしているが、操作側はスードが早くならない状態で無理に出そうとする操作をする・・・・・
ドリフトの操作をするにも、各々、限界の速度が有る、その為に、スピード域が速いタイヤでは、必然的に、遅い状態で出そうとするが、出ない為にドンドン速度が速くなる・・・・
出す為のパワーという人もいるが、全開に握る等々ドリフトでツーリングカーのタイヤを出そうとは思わないと思う、凄いスピードに成る・・・・
殆ど握れない状態で出す操作を試みるが出ない・・・・・食うタイヤの怖さが此処に有る・・・・
今の状態で、暫し、ハイポジ等々を下げて色々試して、勉強を考えています。
勇気が無い、下手なオヤジの為に、スピードが怖い・・・・笑われると思います。
歳の為に、視力も限界の近い・・・・・
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