お昼・・・コソレン場で、昨晩の問題、デフを色々、テスト・・・・・
デフの滑りは無い・・・・勿論、グリスの抜けは有る様だが、LSD効果が少し弱く成っている状態の様だ・・・
段の走行で、片駆動輪を浮かせた状態でも、丁寧なアクセル操作をすれば、LSD効果が確り効いている・・・
タイヤの能力を考えるともう少し強い方がとも思うが、暫くはこの状態で考えています。
結論は、前回、プロポのハイポジを数%下げている・・・・トルクを減らした上に、充電直後の時は、良いが、少しバッテリーが足れて来た時に、トルクが足らない感じの為に、リアが出難く、デフロック方向を体が望んでる感じがする・・・・・
今のSAKURAも、タイヤを滑らせる能力が不足していれば、デフロック方向も考えるが、私の感覚だと、大パワーと考えている・・・・それで、体がこの感じに思う事は、パワーの本質の使い方が解っていないからと私は考えます。
元々が、大パワー大好き路線の人間・・・・操作の感覚も、又癖も少し違う方向の部分が強く付いている・・・・・
この出し難い状態で、どう対処するか、之も面白いし、練習にも成る・・・
ドリフトの世界、出やすい車を恐る恐る、操作する方法も有る・・・・後一つは、中々難しいが、出難い車を如何出すかを考えて操作する方法も有ると思います。
大衆車レベルの実車感しかない私の場合は、後の方法に成る
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