プロポは触りたくないが、一瞬でのブレーキ操作・・・その後、直にパワーON操作・・・・・
ブレーキがダラ~~と効くと少し、使い難い・・・
ブレーキパンチを、少しUP・・・・
ギア比等々で、変るが、今は、自分のイメージでアクセルを入れていって、確りグリップ走行が出来るギリギリのポイントにギア比を合わせている為に、ブレーキが少し弱い・・・・
勿論、実車でこの様にパワーフルな物に乗ったことが無い・・・・・イメージしたアクセル操作で、スピードが乗り出すと、リアが横に滑り出す、凄い大パワーと私は考えているが・・・・・
このブレーキ操作、今のドリフト環境では、少し、危険過ぎる為に、この部分は、詳しく書かないことにする・・・・・・
唯言える事は、真っ直ぐの部分はグリップ走行が早い・・・・しかし、破綻だしをする為には、フル加速状態だと出来ない・・・それが、ブレーキだと出せる・・・
車のバランスが非常に大事に成るので・・・・・・・・
この部分は、完全に個人の楽しみに・・・・今日は一気に色々試した・・・・
私の好きな走り方、振り続けての走行、真っ直ぐ部分を入れない・・・之に拘りたい・・・・
練習してて、損する部分でもないので、真っ直ぐからの振りの切っ掛けの部分は、本当にコソ・コソの練習をしたいと考えています。
実車系の先輩が言ってあった、重量バランスが肝を持つようだ・・・・
ブレーキの使い方で、出す・逆に止める・・・・・色々有る様だ・・・・
今後の練習に、又楽しみが増えた・・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿