今日は、コソレン場の外・・・・・事務所横の道・・・テスト・・・・
引っ掛りすぎる・・・・・手放し定常円・・・今の私の技量だと無理・・・・
練習に成る・・・・
事務所前の道は、車が良く通行している為に、凸凹が少ないが・・・・
事務所横は、凸凹が感じとしては、ガレ場状態・・・・
フロントのオーバーハング部の軽量化が、原因かは解らないが、車を押す感じが、以前よりUPしている感じがする・・・・
コソレン場より、スピード遅い、然し、引掛りが有る為に、アクセルを、大きく入れている事が解る・・
本来、スピードに応じたアクセル操作が大事だが、之が私の悪い癖・・・・
恵まれている・・・・ドリフトの魅力、走る場所を選ばない・・・・・何処でも出来る点・・・
ガレ場は、ガレ場の面白みが有るし、自分の操作の癖が良く解る・・・硬質タイヤを使っている事も理解している・・・之で凸凹をどう舐めるように、操作が出来るかが、大事に成る・・・・
塩ビ管タイヤの面白み・・・一杯、味合う事が出来る・・・・
単純に走る・・・之が之ほど面白いとも考えていなかったし、色んな技術が要る事も知らなかった・・・
直に、タイヤが悪い・・・・路面が悪い・・・シャーシが悪い・・・ダンパーが悪いと、技量以外を疑っていた・・・・しかし、よく考えれば、操作が出来ないからに成る・・・・
技量の無さに成る・・・・下手な私が、気付くのが遅すぎる・・・・
走る・・・・之を先ず出来るか????・・・出来なければ・・・格好や見栄、以前にこの部分をマスターする・・・之を教えてくれた人も、私にはいた・・・・感謝になる・・・
何処かに、矛盾・無理が有るから、問題の先送りに成る・・・・
元を確り、マスターする・・・・下手な分、時間も架かるが、何故か飽きないし、面白い・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿