先日、久しぶりに・・・有る単語を耳にした・・・・回りに付いていけない・・・・対処を仲間で話しておられた・・・・
ポリカ製のタイヤでも速度域が速い物を選んだが・・まだ遅い・・・・次に、懐かしい単語・ブースト・ターボを使おう・・・・
早くする為の、策と思うが・・・・この考えも色々有る・・・・
しかし、単語の捉え方等々では、ブースト・ターボは魅力を感じる・・・・・・
結局、対処の仕方が、各自で違う、之は当然の事、しかし、何故か人は、耳触りの良い言葉に従う特性が有る様だ・・・・
コースで何時もご一緒する人は、何故か、これ以外の策を、知っている人が多いと思う・・・・・
凄いスピードで走って、遅く走る之に苦労しておられる・・・Mシャーシのミニッツモーター・1セル、3.7V仕様の軽量化の為に、ボディのルーフを切り取っている車が現実に有るし、見ておられる・・・・・
その色々な個性の車を、見る、之が一番の経験だし、勉強に成る・・・・
逆に個性が一極化していれば、他の動き・挙動等を見ていない、見ていなければ、解らない・・・
しかし、実車やドリフト等々に詳しいなら、解る部分と思うが、中には解らない人も多い、
何故多いか、RCカーの動きを勝手に之が正しいと思い込む方向が有るし、之に、何故か、耳障りの良い、単語が後付で付けば、尚更、之が正しいと思い込む・・・・・
解り易く、書けば、先に掲載した、子供の練習中の操作方法が、RCの正しい操作と思い込めば、その操作で安定して走れる車を求め出す・・・・・
無駄で大袈裟な操作を受け付けるシャーシに成る・・・・
之が有るから、初期の時に操作に対して、確り疑問を持つ事・・・・・もし、癖を付けたら後々、大変な努力が必要に成る・・・・
回りから笑われても、難しい車で練習する之に尽きる・・・・実車でもドリフトは難しい、外部操作のRCでドリフトなら、尚更、練習が必要に成る・・・・
若しニ・三日の練習で走れたなら、その車の挙動等に疑いも持つ・・・・
実車も操作技量の鍛錬の努力なしに、直ぐに走れる等有り得ない・・・
若し、有名に成れば、この走りが正しいと思わせる言動を慎む、信じる人が出て来る・・・・
異端児で下手で無知な私の真似は誰もしないと思うし、自己責任と理解している・・・しかし、良い意味で有名なら、簡単に信じ込む人も出て来る・・・・
責任転換をされれば、怖い・怖いと私は考えている・・・・
本来、真似をする、之は自己責任だが・・・・之で済まない人も現実には存在する・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿