2017年3月18日土曜日

37% 1329mAh・・・

客観的、判断・・・・バッテリー・・・・

昨晩は、無言で・・・勿論、それ程、私には難しい車に成った・・・

走り続け・・・休憩中は試乗車と提供して・・・・二時間の走行での、バッテリー残量が37%と成っていた・・・・

フル充電で1329mAhの充電が出来た・・・

一時間当たり約700mAhの使用量に成る・・・・・この数値が、良いか悪いかは、無知な私は解らない・・・・

勿論、無知だから、知らないことに成るが、知る為には、試すしか方法が無い・・・

電費を抑える走りで、何処ま出来るか等々は、詳しい人が多い世界なので、解る人も居ると思うが・・・何分、伺っているコースは歴史が浅く・・・詳しい人が居ない・・・・

結局解らない部分は、誰かが調べる事に成る・・・・

電費が良い・・・・之が意味する事は、色々有る・・・・一番はコース運営側の電気代の節約に成る・・・・コースの維持管理費も、路面を痛めない方向だと思うので、安くなる・・・

車が暴走する危険性も減るので、激突等々も減る・・・・勿論、下手の私の操作なので、失敗は増えるが・・・・


一番は、コースでの充電・・・・之を避ける方向に成るし、充電中に起きる、危険からも脱する事に繋がる・・・・・


路面が重い・・・カーペット路面での検証に成るし、コース環境でも変わる部分・・・・・


電費が良い事は、スピードが遅い方向に向っているのかも知れないし、若しかすると、無駄カキが減る方向なので、スピードがUPしているかも知れない・・・

この部分は、一緒に走っている人の判断に成る・・・・

私は、スピードは遅い方が、丁寧で考えながらの操作が出来るので、好きだが・・・この部分はコース環境で変わる部分でも有る・・・・

コース環境が人を育てるし、又その人の考え方も作って行く・・・・・・・・・この事は、個性が似ている人をコースが作っている事に成る・・・・

この部分は、個人の趣向より、強く影響する感じが私はします。走っている車を見ると、この走りは何処のコースの影響を受けている等々が見えたりする・・・

結局、コースの影響が色濃く出ると言うことだし・・・そこのコースで影響力の大きい人の姿まで見えて来るということに成る・・・・

この部分が、怖いので、私は、永遠の下手が良いと考えているし、誰も真似出来ない、方向を目指した方が、結果的に楽だと考えている・・・・

私は、基本、今はホームコースも持たない、宿無しの様な立場・・・この立場も一度経験すると楽・・・・・

よくRCドリフターの会話で、ホームは何処と聞かれる場合が有るが・・・・・之は、そのホームの代表として、相手が認識して、判断する材料を与える事に成る・・・若し、ホームが有って、言ってしまえば、ホームの全責任を持つと言う意味も含んでいる・・・・

この部分は、私のホームが「田舎の山猿」と言われる様な、走りをしていた事に繋がる・・・激しく・スピード・飛距離に拘り、オラ・オラと追いまくる・・・この様な走行を誰かがしていたか、又は、少なからず、全員がしていたことに成る・・・・

この人の振る舞いが結果的にコースのイメージを対外的にアピールしている事に成る・・・・

長年、この世界に居れば、この走りは・・・誰々・・・・・・この車の作り方、発想は・・・誰々と見えても来る・・・・

結論を書けば、その種類が無限でなく、何種類しかない事に成る・・・・・

その種類、色を感じれば、その色の濃い人の顔を思い浮かべてしまうという事に成る・・・

私は、変化し続ける・・・之を目指している・・・勿論、無知や下手が、結果的に伸び代が大きいとも考えている・・・・変化が出来易い立場に居れば、変化を楽しむ、之が続ける理由だと考えている

自分の我侭を追及する、之もRCの楽しみだと考えるし、その責任は私以外が取る訳も無い・・・・

宿無しのポジションが、色々試す事が出来ると考えている・・・

しかし、この部分も、何か有ると、直ぐにコース名や、エキスパートの名前を出して、他人に責任転換しようとする人が、多い・・・・・・

この部分もこの世界の怖い部分・・・・

多大な事故等に成れば、必ずこの様な部分が表に出だす・・・・

注意が必要だと考えている・・・・一匹の楽さ・・・・又、一匹だから、色々自分の責任で出来ること、この部分が面白い・・・・

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