昼から、嫁が,暫く居ない・・・・
結果、お留守番・・・・・・
その間に・・・・
私のRC経験上・・・有りえ無い状態まで、ベルトの張りを弱めた・・・・
今までの部分で体が馴れている為に、意外感が有るが、成れると之は之で面白いと思います。
予想通り・・・全てにタイムラグが出来る・・・・
操作にも余裕が出る為に、楽な部分も増えるが、ドリフト方向には少し、タイムラグ時間が多い感じがする・・・・この部分が成れと思うが・・・・
しかし、私の経験している、数少ない実車経験ではこの方向が近い・・・・・・少しでも気を緩めると、ドリフトが終了する・・・・その為に、安全とも言える、グリップ方向に直に戻るし、巻きが止まり、前に車が走りだす・・・・・勿論、アクセルの緩める時間が長いと・・・・この事は抜き側では、路面を掴み易く成っている事に成る・・・しかし、アクセルを入れる側では、タイムラグの為に、入れ過ぎる方向に成りやすいが・・・此処も成れと思うが、一気にリアが滑らない点は、この方が実車ポイ・・・・
タイヤの能力を考えれば、ベルトの張り方を色々模索する・・・・ヤット、セットといえるパワー源に成って来ている・・・パワーや操作に対しての妥協部分でのベルトの張りに成りやすいジャンル・・・・
セットの面白さ・・・・之も色々有る・・・・・
ドリフト、何回もタイヤの能力を考えると私は書き続けている。
タイヤを中心にすえて考えれば・・・・
パワー・ギア比・駆動抵抗・走行抵抗・・・・・之をツーリング系を基準にすれば、如何するかがシャーシで先ず考える部分・・・・
このセットの基礎に成る部分を今は模索している・・・・ケツカキでは今まで経験が有るが、四駆・・・・2駆はトラクションの能力も低い・・・この部分も加味して、シャーシを考える事になる・・・・・
ベルトの張り方での、特性を、身に付けて・・・・後はセット、好みの部分、どれを選ぶかに成る・・・・・
マダマダ、足回り等々の部分は、レベル的に今後・・・・基本に成るシャーシを確り考える・・・・
この部分で走らない車なら、何をしても無理・・・・
タイヤ・シャーシ・パワー・・・・このバランス・・・・
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