2015年8月9日日曜日

基本探す・・・・・

無知な私は、色んな人から教えて頂いた・・・

ドリフトを・・・模索してきている・・・

元々のホームコースが、ツーリングと併設・・・・
如何しても、スピード等の方向に目が行き・・・

スピード・飛距離に拘る・・・・ドリフトの基本を知らないから、色んな手段を使って、目指す・・・

ドリフトは、この部分を拘っているし、勝つ事が一番と、道場破りの感じで、他所のコースを回っていた時期が有る・・・
田舎の山猿と言われるのも解る・・・・・

その都度、耳にする、ドリフトに対しての思いが各自違うし・・・・その思いに近づけようと努力して有る・・・・・勿論、直には理解出来ない・・・勝てば官軍的、思いが出る・・・・・所詮RC・・・実車等々関係ない、RCだから出来る部分を尖らして・・・その戦闘力で、一番のスピードで周回する事・・・之がRCを楽しむドリフトを楽しむと勝手に考えていた・・・・・女々しい負け惜しみとも考えていた時期が有る・・・・

しかし、ハッとする、動きを目にする事が有る・・・・・その一瞬の動きが私は興味が有った・・・・

私も色んな時代が有る・・・・・

その後、拘っている部分が、素直・基本・・・・・この部分に先ず、シャーシをする・・・・・結果、癖を付けてしまっている私の操作では、走行が難しくなる・・・・
しかし、子供たちや素人さんには、グリップ走行が簡単に出来る・・・・・

この部分も有る人から言われて、拘っている、所詮、RCドリフトそれも有る固定した形、之に長けている車が良い車・・・・結局、人でない・・・その形を決めた人の為のドリフト又シャーシの勝負・・・・面白くないと、辞めて行かれた人を何人も知っている・・・・

何故か、幅の狭い一極に向かっていく・・・之は、社会全般に言える事だが・・・・・

形を決めるから、それに長ける手段等々を用いる・・・・しかし、尖った部分が有れば、問題も本来出て来るが、それを認めないという方向に進む


私は、基本を考えている・・・・・・・・

確り、グリップ走行が出来るか・・・・・之も出来ないシャーシなら・・・結果、形を追っていることに成る・・・・勿論、セルフステアの必要性も無い、ジャイロ無しに成るが・・・・

操作方法を少し、変える練習を2日間くらいして、動画をUPしたが、スロー再生で、回転域を監察しているが、以前より可也下がっているし、音がそれを示している・・・・・

もう少し下で、リアを出せる技量がマダマダ足らない・・・・・鍛錬に成る・・・

この部分も私の場合、回す方向が簡単の為に、難しい方向が鍛錬・・・・・

0 件のコメント: