重量バランスが、6対4に限りなく近づいた・・・
結果、リアの面圧が若干だが、下がった事になる・・・
下手な私には、凄い関門・・・・左・人差し指が・・・・吊る・・・ガタガタ状態に・・・・
タイヤと路面の関係性で、トルクが飽和している状態より、少し回す等々が有るが・・・その部分を探し出す為に、指が微細に震えるような操作に成っている・・・・・
之も、慣れだと思うが・・・・・微細な煽り操作をしている事は、結局、トルクが大き過ぎて、ポイントが解ってない事になる・・・
数グラムの変化だが、操作に戸惑う・・・技量の無さが有る事に成る・・・
下手の克服に時間を要しているが・・・・之が又面白い部分でも有る・・・・
私は、無知だし・・・経験も無い・・之が下手の根源・・・・・経験を増やす・・・色んな人の助言を、受入れて・・・試す・・・・結果、下手の為に、難しさが倍増する・・・・練習に成る・・・・
夕方、救急のお仕事が、入った後も、コソレン場で、練習をしたいと思える・・・・之が、又楽しいと思える・・・・
簡単と思えば、練習もしない・・・走り込みしか方法が無い為に、練習を続ける・・・・
RCを楽しむ、基本と私は考えている・・・・・色んな車も所有しているが、組み上げて一瞬走って、その後、二度と走らない車も沢山有る・・・・成る程と解れば、それ以上、その車を走らせようと思わない・・・・
之が、私の性格だし、癖・・・・・・成る程と思えないから、走り続けていることに成る・・・
納得できない・・・これが無くなれば、練習もしないと思うが、納得できない部分が多い・・・結局、練習に成る・・・・・・
SAKURA D3 CSのシャーシで、之ほど、楽しめている事に、私自身、感心している・・・・
下手の為に、出来ないから、楽しいと思えている・・・・・
もう少し、軽量化にしてみて、どうなるか、之も面白い・・・・・
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