重量バランスで、リア側をもう少し軽くしたいと考えていたが・・・・
センターポストが邪魔をして、バッテリーを前方にずらす事が出来なかった・・・
センターポストの位置変えの為に、シャーシに穴を開ける事と・・・今後、1ベルト化に向けて、バッテリー搭載で、ベルトが逃げる為の、セル間のスペースを考えて、ホットボンドでセルを固定・・・・
写真の状態に、透明のアクリル板にLiFeセルを固定・・・・・
シャーシを、元に戻して、今まで使っていたバッテリーを、約1cm前方に移動して固定・・・
リアの軽くなると、操作も変化する・・・暫し、練習を必要と思うが・・リアの重さも少しは改善している・・・
フロントに対してリアが出る形のドリフトが私は好き・・・・之を考えると、フロントが始点になり、リアが、回っている事になる・・・・回す物の先端が重いと、重さの感じ方が強いと私は、考えています。・・・・
テストした感じだと、舵角が浅くてもリアが出てくれているし、舵角を深くしてフロントを止めてリアを出すという感じが減っている・・・
機敏性もUPしている、之は、逆に安定性は悪くなる・・・・
車のセット、バランスで、車の挙動も予想が出来るし、イメージすれば解ると私は思います。
素直な方向が、どの方向かは私は解らないが、諸先輩から助言を頂いている方向に向けていくしか、方法が無いし、その都度、操作が難しいと思うが、暫く練習していると、良さが解ってくる・・・
又、今晩から、練習が楽しみ・・・
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