フロント・・・確り感がUPした・・・・
当然の事、今まではガタと言うより・・・重力でピロボールにアジャスターが乗っていた感じ・・・
特にキングピンは、ホイールが抜け防止の役目をしていた・・・・
今日はアッカーマンを色々試しているが、少しの違いで、変化は解るが、何が良いかが私の頭では解らない・・・・・
ダンパーレスの為に、少しの変化でも良く解る・・・・
本来、もう少し、ステアリングシステムを前方に移動した方が良いと思うが・・・・・グラインダーの回りに、車検に出した、仕事車に搭載していた物が一杯有る為に、思い切って、削る事が出来ず・・・今後の楽しみに取っています。
写真に有る状態が、今のプロポ設定で80%の切れ角・・・これ以上の切れ角も今後の課題だが、私の車、舵角が深い状態で、車を押す事が出来ない・・・・車が止まってしまう・・・
この止まる・・・・定常円で舵角の違いでの操作の仕方が違うし、舵角が深く成る分、何故か回転も高くなる・・・リアの破綻率を増やす走行に成るし、小さな定常円の場合慣性力が少なくリアが出難い感じが私の場合します。
定常円でも色々、楽しめる・・・・舵角の違い・・・アッカーマンの違い・・等々でも変化が有る・・・・
何事も試して、経験値を増やす・・・・・その中から、自分の好みを選ぶ・・・・・
RCカーの操作部分は、アクセルをステアリング・・・此れを如何操作するか、此れが操作側の面白みだし、技量に成る・・・・・その結果で車が動く・・・・
単純だが、奥が深い・・・・
RCの世界にも長くいるが、この単純な事も、中々出来ない・・・その為に続けている理由に成っている・・・・
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