2015年3月19日木曜日

動画を撮影してみた・・・

最近、動画のUPもしていなかった・・・・

今まで、行ってきた規制を、少し解除しての走り・・・・・今回はベアリングをメンテ・交換しているが・・・・・この部分は、メンテすれば何時も維持できるし、交換という方法もある・・・

ステアリングスピードも3%から10%にUP・・・・・切れ角は90%

アクセルTH系は、ハイポジを25%から40%にUP・・・・・・ベアリングのメンテ後、スピード・アクセラレーション等も元の位置に戻した・・・・

一番の、違いは、ジャイロを搭載している事・・・・・之で、今の2駆の環境に少し近付く事が出来たが、その分、重量が・・・・・・・今現在、972gに成っている・・・・・・

何時ものブッツケ本番・・・・見栄や格好よさ等を考えるレベルでもないので、今現状のそのままを動画にUPできるし、今後の勉強の材料にも成る・・・・

しかし、私の、毛の生えた蚤の心臓が・・・・・・・緊張してツイツイ多めに握るし、操作も大きくなる・・・・何時もこの部分を反省している、握れば抜ける、当然の事・・・・車の動きに何時ものトラクション感が無い・・・・・・・

ハイポジが上がっている分、アクセルの操作範囲が、非常に狭い、この部分を今、練習している・・・・勿論、元々が低パワーのモーターの為に、一般的なパワー源に比べると広いと思うが、本当に微妙な操作・・・・私には、未だに大パワーを感じている・・・・

パワーが怖い・・・・・この克服も時間が掛かっている・・・・勿論それに比例して、スピードも早い事に成る・・・スピードの怖さの克服も要る・・・・・トラクションの維持、最小限の滑り・・・之を今は目指している・・・・・
今のパワーを、フルに使える様に、鍛錬・鍛錬・・・・・

0 件のコメント: