2017年4月23日日曜日

コソット練習・・・・

難攻不落のテック・コンバ・・・・

今日は、フロント周りを点検・・・・事務所等で走っている為に、犬の毛が、巻きついていた・・・・

その後、コソット練習の為に、佐賀の遊道楽さんへ・・・・・

予想通り・・・誰も居ない、貸しきり状態・・・・

今日は、色々試そうと・・・走り始める・・・・フロントの転がりが増したのか、グリップ走行でアクセルを入れる方向に効果がある・・・・・・

その後、何故か、ツーリングの世界から、ドリフトに挑戦中のお二人さんが、来店・・・

一緒に走る事に成る・・・彼達は、今日は、等速四駆・・・・・トラック・ボディでの走行・・・・

今日は真剣に、走りこみを考えての来店・・・・何時もと違う、ストレートの所で操作をして、一人の世界に浸っていた・・・・

昨日から、非常に食う感じの路面・・・来店者に尋ねたが、今日も非常に食っているとの事・・・・・

リアの蹴り出しが、少し足らない感じ・・・・以前は食う方向の場合、無駄に回す方向にしていたが、今回は、トルク削減で、プロポで煽り操作を3ポイントに設定・・・・

良い感じで、蹴れる・・・・・次に舵角の深さ・・・・実車の最小旋回半径の1/10に合わせていたが・・・セイバーが弱く・・・結果、旋回半径が異常に大きい・・・・その為に、先ずは、トラベル量を62ポイントから増やす方向で試す・・・・・

楽に成ると考えての処置だが、逆に戻って来ない、舵角が出過ぎて、リアが戻って来ない・・・・

舵角もやはり、意味が有る様だ・・・・

この部分は、今後、色々試したい・・・・・

二時間の走行が、直ぐに終わってしまった・・・・・

真剣にしていると、時間の経過も早い・・・・

嫁から、許可を頂、伺っているので・・・夕食に間に合うように、急いで帰路についた・・・

0 件のコメント: