昨日の走行後のバッテリーを充電している・・・・
走行時間は二時間だったが・・・・話の時間有り・・・・残量52%・・・・
殆ど使っていない・・・・・
電費の監視は大事に成る・・・特にスピード域は、回りに合わせる事に成るし・・・・同じ速度で周回し・・・・週回数が、同じなら・・・・基本、電費に差は無い・・・・
しかし、ドリフトの場合、滑らせる量が各自で違う・・・多大に滑らせる事を求める人も居るし、私は逆にグリップの回転に近いポイントで、蹴り出しの表現が出来ないかとも考えている・・・
この様な考えなら・・・・電費が良く成る方向だと考えている・・・
時々、無駄カキ等々も耳に入っていたが・・・この無駄カキの客観的、判断も電費で判る部分に成る・・・・
勿論、スピードに拘る、この方向性も手段等々を用いなければ・・・無駄カキの削減がスピードに繋がる・・・・之も電費で判る部分に成る・・・・・
シャーシは嘘を付かない・・・メカにも言えることだし・・・バッテリーにも言える事に成る・・・・
この前・・・・コースでご一緒した人が、タマタマ、私の直ぐ側で操作して有った・・・・
仲間二人で・・・周りのスピード域に追いつかないと色々考えて合ったが、最後に、ブースと・ターボを使おうと言っておられた・・・
この判断を、どう捉えるかも・・・各々の考え方に成る・・・・・・
私は本当に、パワー・回転・トルクが必要かは疑問が有る・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿