昨晩・・・私の車が動かす事が出来ず、次男の車のバッテリーの状況確認も含め、コースに伺う・・・
無事、帰って来られたので、二男の車は、とりあえず良し・・・・・
コースで、先ず、二つの依頼品を渡す・・・・・之で私の肩の荷を降ろす事が出来た・・・・
気が軽くなり・・・早速コースIN・・・・・
色んな人との絡み、面白い・・・・・
又、お客さんも何時もの様に多くなく・・・顔見知りが多いので、少し、私の地で少し激しい、車の操作を試す事も出来・・良いテストが出来たと考えています。
ドリフト後の、真直ぐへの部分は、2駆が強い・・・・・この真直ぐの部分で、どうグリップに戻し加速させるか、又スムーズに移行するか・・・・之が課題だが・・・マダマダ、対処が必要なようだ・・・
ケツカキの為に、ドリフトは長けているが、グリップ走行は不得意に成る・・・之も日頃のグリップ走行の練習の足らなさが、大きな原因と考えています。
伺う都度に・・・走っている車の変化が見える・・・・この発展性に私は何時も驚いている・・・
自分の個性・スタイルと限定して、その中で終る人が多い政界だが、車が変化しているし、操作も変化している・・・・之は、なかなか出来る事で無いと私は考えている・・・
佐賀の県民性なのか・・・・・幕末の貪欲に学び・発展していたし、久留米から田中久重を招き、色々な事を行っていた歴史が有るが・・・・この新たな、未知に対しての求道心が凄い・・
今の日本国の、先進性の有る、企業等には、佐賀の人の関わりが多い、之も、この部分が長けている為だと私は、勝手に考えている・・・
我が先祖も、佐賀の龍造寺との因縁があるが・・・過去である・・・
しかし、楽しいし・面白い・・・・コースに伺いこの気持ちが出なければ、行く意味も減る・・・・・
人が変化している、その為に、伺う都度に新鮮だし、飽きが来ない・・・回りが変化していれば、私も変化せざる終えない・・・・・この流れが、学びに繋がるし・変化したいと願望も出て来る・・・
しかし、RCドリフトの世界では、異端な車のテック・コンバ・・・・一般的に言われている車の作り方・セットの仕方と180度違う・・こんな異質な車が、一緒に走れる、この事に感謝している・・・・
下手で無知だから、色々、悩むし、思案・妄想を繰返す・・・・之を続けて・・・どう車が変化するか、之も面白いと考えている・・・・
昨晩、絡んでいただいた、人達に感謝・・・・又、少し、ホームの癖で激しい事をしてしまい、申し訳ない・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿