テック・コンバ・・・長い期間使ってきた・・・最初は、私のホームコースが基準で設定スピード等を考える事になるし・・・・ツーリングコースも併設の為に、時々そのコースを走行する、之も考えての、車作りだった・・・・
今は、ホームみたいに広いコースは無いし、車の作り方も変って来た・・・
一番は、コースの広さ等が大きく影響していると思う・・・・私のホームを基本に考えれば、狭いし、テクニカルコースに、見える方向のコースが多い・・・・
何故、この方向性を再度、考えようと思ったかは、車の動きが、指摘される前から、機敏し過ぎるし・・・他の車と比べると異質の動きをしている事は解っていた・・・・
高速コースに向く車も有るし、逆に低速コースに向く車も有ると私は考えている・・・・・
仮に狭い、カート場等で、リッターバイクで走るより、原付のバイクが早い場合も有る・・・・
私は、最高スピードは今は捨てていると言ってきた、この部分を捨てて何処に利点を持って行くか之が、車つくりと考えている・・・・
ストレートは捨てて、別の部分で光る車・・・・山のダウンヒルを、80ccの2ストで攻めて、大排気量を追う、この絡みが私は、好みに成る・・・・
以前、私の車のパワー源が原付パワーを言われていた頃がある・・・・・勿論、私の自覚が有りその通りと思っていたし、原付には原付の戦闘力が有ると考えていた・・・・
今のテック・コンバの動きを見れば、動き難い重い車を追っている姿に見えても不思議で無いし、車が孕む方向に動く、その横に付いている事は、難しい操作でも無い・・・・
機敏過ぎる、之を指摘されると、今度はどの方向かとなる・・・・
常時コントロール・自由にリアを制御・この方向を目指して、今の状態に成った・・・・
暫く、この方向を目指そうと考えている・・・・
今以上に効率化、無駄の排除・低電費・・・・この路線を続けて、後は、私の癖、激しい性格を直す方向に成ると思う・・・・・
原付パワーの車が・・・周りが抱く、イメージと違い過ぎる、之が問題の様だ、原付らいい走りを、操作側が行えば済む事に成るが、私の性格が、難しくしている・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿