2016年7月24日日曜日

動画を発見・・・・

カッティングシートの依頼者から、動画をUPしているとの情報・・・・感謝している・・・・

車の軽量化も、現状で落ちついている・・・・・

車の個性で大事に成る部分の重量が落ち着き・・・・今はプロポ側の制限を少しずつ、高める方向で、私の不得意部分の克服を、頑張っている・・・・

私も伺う都度に、変化しているし・・・その努力を惜しまない様にしている・・・・

佐賀の遊道楽さんの常連さん達の、配慮で、私みたいな、異端児も受け入れてもらっている・・・その都度・・・感謝と思って・・・・・出来るだけ、失敗しない様に、努力もしているが、私には難攻不落の車、この事も確り、理解して頂き・・・・一緒に走ってもらっている・・・・

その常連さんたちもRCドリフトを始めて数年の人が多いし、又何週間か前に、2駆に参戦された人から、攻められ続けている・・・・

この変化の度合いが凄いと、何時も感心している・・・・

私の速度にあわせる為の配慮・・・勿論、遅い私の車に・・・・全てが感謝に成る・・・

車としては何回も書いている様に、スピードも遅い、フラフラするし、安定した走行が難しい・・・・特に真直ぐの走りは、何処でリアがどの方向に出るか、解らないギリギリのグリップ走行になる・・・・逆に出てしまうと、コースOUT・・・・・迷惑をかけている・・・・

私の拘りで、真直ぐの走行は、基本グリップ走行と考えて、行っている・・・・この考えがケツカキの車の特性だと、非常に難しいとは解っているが、試さないと解らないし、練習を続ければ、若しかすると、下手な私でも出来る可能性が有る・・・・


今回、動画を発見できた、掲載したいと思います。

一杯、荒が有るし、反省する部分も多々有る・・・・いい勉強に成る・・・・・下手は、御指摘してもらう事が一番の上達に成るが・・・・最近はコースに伺う事も減り、一人での練習が多い・・・・

結果、自己研鑽には、動画が役に立つ・・・・・






0 件のコメント: