昨晩も寝床で、妄想・・・・・
如何すれば?????・・・・・・之を模索している・・・
何を・・・になる・・・・・目的だと思う・・・・・
この部分は、田舎の山猿と言われていた時代が有るので、その当時の目的は、綺麗さっぱり、忘れる事にして・・・・目的を探す事にしている・・・・
今の目的は、他人の目を気にしない・・・・自分が思う部分を拘る目的に変えてきている・・・
その究極の今の答えが、SAKURA D3 2駆に成る・・・・私には、非常に面白いし・楽しめる車に成っている・・・・
テック・コンバ・・・ケツカキの目的に成るが・・・・・SAKURA 2駆の特性と・・・・コース環境とのバランスを、如何保つかを考えていし、目的に成っている・・・
環境の方も、最近は止め側を意識している車が増えている・・・・其れに合わせて止め側を強く意識した車でも走行が出来る事に成る・・・環境の大事さが有るし、感謝に繋がる点でもある・・・・
この環境に成れば、スピードを意識し過ぎている車が、追突を繰返す事になる・・・昔は、この行為が一番悪い行為と成っていた為に、直に対処していたが・・・・今は、スピードが速ければ許されるという雰囲気が有る感じがする・・・・
その為に、初心者さん等々は、凄い食うタイヤで走行されている、状況が、私は少し、悲しい・・・・
一気に追いつくが、追いついた後が食い過ぎていて、挙動を乱し、破綻、飛ぶ方向に成る・・・その際、前の車に激突しても、自称凄腕と言われる人達が、笑ってある環境の為に、謝るという姿勢が無い・・・・この部分は、環境が人を教えるという部分だと、思う・・・・
コース上のライン取りも、結果として、環境に成るし・・・自称凄腕と言われる人のラインが正しいと成っている感じもする・・・・
勝ちたいという、オーラがガンガン感じる世界は好きでない・・・・無事故で合わせたいというオーラが私は好きだし、求めている・・・・
その為には、如何すれば、昔の田舎の山猿と言われた時代の感覚なら、直に勝ちたいと考えている人以上の方向性に車を、持って行く・・・・この感覚が、この様な表現を生んでいたと考えるので、この部分は、強く、封印している・・・
今は、耐えて・耐えて走る・・・・この方向性に、テック・コンバを進めている・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿