昼食後・・・・SAKURA 2駆用に作っていた、22mm幅のタイヤを探して・・・
面出しも含みで・・・アスファルト・コンクリート路面でテスト・・・・
一言、早過ぎるし、食い過ぎて怖い、結果、回して速めに滑らそうと無意識にアクセルを握っている・・・・
結果、操作がバタバタ・・・恥かしい、勿論、ステアスピード等、落としている状態の為に、アクセル操作がアタフタと成っている・・・
ボディ無しでの走行、車重は1100g代になる筈・・・・
接地面加重のUPが、車の食いに関係している事がよく解るし、食いも真直ぐ方向に強く働いている事が良く解る・・・
写真は、最大切れ角で撮影しているが、走行中は、プロポで抑えて、此処までは切れないし、実車の切れ角の角度付近に合わせている・・・・
見た感じは、22mm幅だと少し、狭い気がする・・・・・勿論、普段見慣れている26mm幅が頭に強く残っている為なのかもしれないが・・・・
久しぶりに、アスファルトやコンクリート路面で走行したが・・・スピードの乗りが速過ぎると、思う様に成っている・・・・
元々のホームコースが、野外のアスファルト・・・・ツーリングとの併設・・・結果的に、スピードには拘っていたし、速い走りに楽な車作りをしていた感じがする・・・・車が勝手に走っている区間が多いセットに成っていた様だ・・・・・
今は、屋内のカーペット路面・・・・この部分で、バランスする感じに勝ってに車を作っている可能性が有る・・・・・
今の感じだと、リアの真直ぐの押しが強過ぎる・・・・・リアの車高を落とす方向も有るが、そうなると、フロントが軽い事が、問題に成る・・・・
車高で変化できると考えるが・・・・今回は、22mmのテスト・・・・現状の車高を維持して面出し作業に専念したい・・・・
塩ビ管も種類で食いが違うのかもしれないと今回、考えている・・・凄い食い・・・・
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