2駆の再開前に、イメージしていたシャーシに略成って来た・・・・・
初期の2駆の時に色々、指摘を頂き・・・又、2駆に対しての思い等々も、色々、教えて頂いた・・・・
之を踏襲して、2駆の再開、先ず一番最初に思ったのが、FRのシャーシ・・・・・
又、フロント周りの修正が出来易く、駆動ロスの少ない之を基準で探していた・・・・
SAKURA D3 CS・・・・・直に予約を入れて、購入・・・・その当時のブログに2駆の方向性を探っていると書いている記憶が有る・・・・
リアの面圧に頼る走り方を、このシャーシで克服する方向でケツカキ時に進めてきた・・・・之は初期の2駆の時、封印前に、書いているブログに、食い過ぎるその為にオツリが強く出る、操作がダイナミックな方向から離れだす、問題はモーターのトルクで結んでいるが・・・
ケツカキ時に、モータートルクの小さい物を探し出す・・・・勿論、四駆でも十分走れるパワーに成るが・・・・・
その進める過程で、時々、フロントユニバを外した2駆のテスト、動画もUP・・・之を繰り返して、略イメージが固まってから、2駆の再開に踏み切った・・・・・
このイメージを大事に、色んな、囁き・誘惑も有る・・・・勿論、操作が難しく・・・・他の人の2駆を試乗すると、非常にイージーに操作が出来る・・・・
しかし、初期の時に頂いた、色んな人の2駆に対する思い・・・之を大事に進めてきた・・・・
考え様では、頑固で、偏屈なオヤジだと思われていると思う・・・・・・
又、与えられた、宿題も、正しいかどうかは解らないが、答えを出し続けてきた・・・・
シャーシの方も、略、イメージに近い状態・・・・・・此処二年間、コソレン場という山に篭り・・・孤独に雑念から離れ・・・・続けてきた・・・その間、自分の其れまでに頂いた、知恵等々を利用して・・・・
もう、私の引出には、知恵の蓄積は残っていない・・・・後は公表できない部分・・・・
シャーシに対しては之で終了したいとも考えている、今後は足回りにとも思っているが・・・・・
その前に、このシャーシのパーツも通販には少なく成って来ている・・・・メインシャーシも今使っているものは、失敗等々の穴が有るし、今までのデーターを元に新調したいとも考えている・・・
有る内に、購入に踏み切るか・・・之も勇気が要る・・・・価格的に五千前後・・・・・
今後、この様なFRのシャーシが出る感じも無い・・・・・・2駆の始まりはFRが一つのシンボルだったが、結果リアの面圧を上げる為に、2駆のバギーの様に成っている、今後販売されるシャーシはこの方向に成る・・・・・
メインシャーシで悩んでいる・・・・
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