以前から気に成っている点で・・・・フロントタイヤへの付着物・・・・
削れると言うより、付着物で凸に成っている・・・
之が気に成るのが、ステア操作でのリフトUP・・・・腕立て伏せと私は言っているが・・・之が気になりだすと、必ず、タイヤ表面に得意よく使う部分に凸と盛り上っている・・・・
コソレン場の路面の汚れがタイヤに付着していると思うが、取るのが大変・・・・
カッターの背で、コサグ感じで、取るか、又はリューターで削って取るかになる・・・・
之を取ると、又走行バランスが変わる・・・・・徐々に変化して凸に成っている分は気づき難いが、一気に取ると、変化が解る・・・・
お金が必要なメンテでもないので・・・・・根気さえあれば、解決できるが・・・・気に成っている点・・・
今回のSAKURA・・・低価格でドリフトが楽しめる・・・・之も一つの目標・・・・
通販で調べたら、今特化で税別で7047円・・・素組みでの走りもいい感じで走る・・・・勿論、動画もUPしているが・・・・
好みでOPパーツを着けているが、完全に好みの世界・・・性能UP等々は殆ど無いし、逆に軽量化の時には、重さが問題に成った・・・・
一番高いパーツが今の状態なら、フロントのロアーサスアームとナックル位に成る・・・・
色々試しているが・・・・結果が、モーターも安い・アンプも安い・・・・バッテリーも単セル1700円程・・・・後はコツコツ、修正等々で、今の状態・・・・
コソレン場での走行、見栄を張っても褒めてくれる人も居無い・・・・安くても走行が出来れば、十分・・・・
結果、走行する、操作の面白みが追求できる・・・・・
個人の拘りに成るし、コソレン場の閉鎖空間が私には良い環境に成っている・・・・・
先ず、自分が楽しいと思える事を、今は追及している・・・・又諸先輩や・RCドリフトユーザーから頂いた宿題に対しての、答えを求めても進めている・・・・
勿論、昔出された宿題・・・・・・・・現在とは変っている可能性も有るが、過去の宿題にも確り答えたいと私は思っています。
時代遅れと思われても、その遅れの部分も経験しないと、私は解らない・・・・
勿論、グリップ走行は子供でも十分出来るが、ドリフトは難しい・・・・この流れを少し進めて行きたい・・・・之が逆に、子供でもドリフトが出来ると成ると、少しドリフトの考え方を変えないと思うが・・・・・ドリフトの意味が一気に薄れる・・・・・
ドリフトの、意味・醍醐味を捜しているが・・・・・中々見つからない・・・・・
しかし、淡々と練習を続けて面白いと思える・・・・・之が醍醐味かも?????・・・・・・
今日も、ドッチボールの練習で、嫁も下の子供達も居ない・・・・練習が楽しめる・・・・
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